フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|Swing Photography【営業終了】|Photorait

Swing Photography【営業終了】

スウィングフォトグラフィー

4.4

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/5/30
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

仕上がりも撮影中も大満足

  • ユーザ写真
  • ナルさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2020年3月の土日祝(撮影時37歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

スタジオ自体は思ったよりも狭い空間でしたが、仕上がりはそんな風には見えず、とても綺麗に撮って頂きました。おしゃれな仕上がりで嬉しいです。
スタッフの対応

5

来店してすぐ素敵な笑顔で出迎えて頂き、最初から印象がよかったです。撮影中から最後まで丁寧で、とても気持ちいい接客でした。
衣装

5

ドレスも着物もすごく数が多く、自分の着たいものに出会えたのがすごく嬉しかったです。ただ選ぶのに時間がかかってしまったので、ある程度ホームページで決めてから行くことをオススメします。
ヘアメイク

5

お任せでお願いしたんですが、想像以上に可愛くして頂きました。ヘアメイク中もたくさんお話をしてもらって終始楽しかったです。ヘアアクセのつけ放題プランを追加すると髪飾りが豪華になるのでオススメです。
価格の満足度

5

ホームページの印象ではとても安いと感じていましたが、有料の衣装にして、全データプランにすると思ったより高くはなりました。でもそれ以上に自分の満足度が高かったので、コスパはとても良いと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

ナル さんが工夫したこと・こだわったこと

一生の思い出になる写真なので、衣装や自分好みの雰囲気で撮ってもらえるスタジオを探すのがいいと思います。その中で接客も大事だと思うので、いい気分で撮影したいと思われてる方はここのスタジオがオススメです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ