フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Swing Photography

Swing Photography

スウィングフォトグラフィー

4.4

0078-6009-6194通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2020/5/3
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5

写真もスタッフもお値段以上でした!

  • ユーザ写真
  • しおちーさん
    認証済
  • 女性
  • 埼玉県
  • 撮影日
    2019年4月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    1.5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

HPに載っているサンプル写真が本当におしゃれで素敵だったのでこちらのスタジオに決めました。お店はそんなに広くはなかったのですがたくさんのセットや背景が用意されていて複数パターンの写真を撮っていただきました。旦那がなかなか笑わず、カメラマンさんを困らせていましたが、たくさん盛り上げてくださり、旦那もだんだん慣れていました。SNS映えするような写真がたくさん撮れ、感動しました!友達にも薦めたいです!
スタッフの対応

5

結婚式の約一か月前に撮影をお願いしました。ウェルカムボードをどうしても式場に飾りたくて、HPに載っている成約特典のウェルカムボードをお願いすると、納期が1か月ほどかかるとのことで式に間に合わないかも・・・と言われてしまいました。ただ、スタッフの方が急ぎます!とおっしゃって下さり、少し余裕をもって受け取ることができました。自分たちがギリギリで動いてしまったのが悪いのですが、わがままに対応していただいて本当に感謝しております。ありがとうございました!
衣装

4

和装・洋装どちらも撮りたかったので両方撮れるプランにしました。衣装はHPに写真が載っていてお店で見せてもらえるカタログと大体同じだと思います。数はかなりありましたし、ドレスもたくさんデザインがあったので気に入るものを選べました。ただ、衣装によってはプラス料金になるものもあり、それは事前にわからなかったので当日少し悩みました。また、男性用の衣装は比べるとかなり少なく、旦那は少し残念そうにしていました笑。レンタルの衣装だと汚れていたり、傷んでいたりするお店もありますが、私と旦那が着た衣装は全く気になりませんでした。ヘアセットの小物やアクセサリーなどはあまりこだわりがなかったのですがおしゃれなものがいっぱいあり、無料でつけてもらえ、インスタで見たようなやつだ!とテンション上がりました!
ヘアメイク

4

髪形など全く考えないで伺ってしまったので、どうしますか?と聞かれたときに焦ってしまったのですが担当のヘアメイクさんが色々提案してくださったり相談にのってくださったので納得しておまかせできました。全体的に狭いお店でしたが支度部屋はスタジオとは別にきちんと用意されていました。私たち以外のお客様もいらっしゃいましたが支度部屋の中でも顔を合わせないようカーテンで仕切られ、導線も配慮されているのがわかり好感が持てました。
価格の満足度

5

初めは結婚式場で前撮りを考えていましたが、時期的なものもあり他を探していました。たまたま紹介していただき、HPで調べたところ式場の値段と比べてあまりに安くてびっくりしました。サンプルで載っていた写真もおしゃれでかわいいものばかりでした!カメラマンの技術などは詳しくないのでわかりませんが、とてもよくしていただきましたし、写真もステキなものをたくさん撮っていただいて大満足でした。この値段は安すぎるくらいです!

フォトウエディング成功の秘訣

しおちー さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影した写真を席次表やウェルカムボードなどに使うということを全く考えていなくて、ギリギリになってしまったので、早めに余裕をもって撮影したほうがいいと思います!

スタジオからの返信

しおちー 様

この度はSwingPhotographyにてご撮影をいただきまして誠にありがとうございました。

ご満足いただくことができ、スタッフ一同大変うれしく思います。

結婚記念日などのご撮影も可能でございますので、
しおちー様にまたご来店いただけますことを心より願っております

Swing photographyスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

Swing Photographyへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:09:30~19:30

定休日:年末年始(12/28~1/4)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6194(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ