クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度3
本当にオススメです!
撮影日
2021年11月の平日(撮影時36歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装、洋装、その他
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 入籍して1年。家族式を考えてましたがコロナで難しく。1生に1度、ウエディングドレスは着たい!!とウエディングフォトを撮る事に。仕事上、撮影日が決まってた中で探したフォトスタジオ。1か月前でなかなか空きがなく難しい中、Swing photographyさんから「撮影可能」との嬉しいメール!!口コミもよかったので、即予約しました。本当に嬉しかったです。私達は、事前に相談行く時間がなかったので。当日に決めてから撮影になりました。(ウエディングドレス等はウェブカタログで何着か決めてました)撮影当日。私達のフォトウェディングを担当して頂いた、Tさんが凄く丁寧に教えて頂き。メイク担当して頂いた方(名前忘れてしまいました…)めっちゃ話しやすいし、私の好きな「紫色」のアイシャドウ使ってくれたり。髪型も普段私が出来ないクルクルにしてもらったり♪めっちゃ可愛くしてもらいました!!写真撮影も、何カットも撮ってもらい。本当に素晴らしい出来上がりで感動です!!
- スタッフの対応
- とても素晴らしいです!メールで予約してから、当日まで何もなかったので不安になってしまい。撮影前に電話で確認したところ、「大丈夫ですよ、他に何か気にあることありますか?」と言ってもらい、ちょっと心配だった事も聞いて頂け、ホッとしました。担当の方、またメイクさん等。本当に素晴らしかったです。また、11/26に撮影し。出来上がりは年明けと聞いてたのですが、本日12/13にデータが出来たとの連絡を頂きました!素晴らしすぎます!
- 衣装
- 素晴らしいかったです?カタログ通りでめちゃくちゃ可愛かったです‼️
- ヘアメイク
- とても素晴らしいかったです!!めっちゃ話しやすいし、色々自分の希望も言えたし…亡くなった母のネックレス付けたいと言ったところ、「いいですよ」って言っていただけたし。着付けも素早かったし、本当に担当して頂いてよかったです!有難うございました!
- 価格の満足度
- 1生に1度なので、私は和装&洋装+カラードレスで撮影しました。ドレスのランクがあり、プラス料金やお互いの両親にもアルバムを渡したかったので…色々プラスになりましたが、安めだとは思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ルイひろみ さんが工夫したこと・こだわったこと
口コミはよく見ました。こだわりは、日にが決まってたので。とにかく見積もりしてみました。で、返信があったところのサイトを見ました
スタジオからの返信
ルイひろみ 様
この度はSwingPhotographyにご来店いただきまして誠にありがとうございました。
お二人の大切なウェディングフォトを担当できたこと、大変うれしく思います。
当店では結婚記念日にお越しいただく方もいらっしゃるのでぜひまたお越しいただけますと幸いでございます!
Swing photographyスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。