クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
非日常の時間
撮影日
2022年11月の平日(撮影時35歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 新婚旅行も兼ねて沖縄でフォトウェディングを考えており、チャペルとビーチで撮影がしたくて検索していると”各月5組限定”Autumn 「早トク」プランというリーズナブルな値段に惹かれ、好みの衣装もあり即決しました☆
- 写真の仕上がり
- 現在データ待ちですがカメラマンさんが撮影する度にこんな感じに撮れましたとカメラの液晶越しに見せて下さりとてもステキな写真ばかりでした☆データが待ち遠しいです☆
- スタッフの対応
- 当日スタッフさん、ヘアメイクさんと男性のカメラマンさんの3人が明るく出迎えて下さり緊張していた私たちも和やかな空気になりトントンと衣装選びもできスムーズに撮影出来ました☆とにかく元気で明るいスタッフの皆さんで楽しく過ごさせて頂きました!
- 衣装
- アップグレードの衣装も多く、プラン内の衣装も選ぶのが難しいくらいステキな衣装ばかりでした☆写真である程度、候補を決めておいて実際に見てから試着するのもアリだと思います!
- ヘアメイク
- 思い通りのヘアスタイルとメイクで気になっていたニキビ跡も薄づきなのにキレイに隠れてました!とても可愛いらしいメイクさんで話も盛り上がり、あっという間に仕上げて下さりました☆
- 価格の満足度
- リーズナブルな金額でしたが値段以上のフォトウェディングだと思います!
フォトウエディング成功の秘訣
あゆ さんが工夫したこと・こだわったこと
私たちは持ち込み等はなかったのですがスタジオにあるもので十分ステキな撮影が出来ると思います!スタッフさんとの打ち合わせもLINE上で出来るので分からない事やお願いしたい事など写真でのやり取りも出来るのでしっかり打ち合わせも出来ます!シエロ・イ・マーレ沖縄さんオススメです☆
スタジオからの返信
この度はシエロ・イ・マーレに撮影をお任せいただき、誠にありがとうございました!
おふたりにお選びいただけたこと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
お褒めのお言葉をありがとうございます!
おふたりともお衣装がとてもお似合いで
チャペルでのお写真もビーチのお写真もとても素敵でした!♪
また沖縄にいらした際は、ぜひスタジオまで遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、またおふたりにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
これからも末長くお幸せに♡
シエロ・イ・マーレ スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。