クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
サンセット最高!シエロさんありがとう!
撮影日
2020年6月の平日(撮影時39歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 腕に小さいシミのようなものがあり、気になっていたのでカメラマンさんに相談したら、写真を撮る角度なども気にしてくださり、シミも気にならない、いい感じに撮っていただきました。特にサンセット撮影は、夕日を眺めながらゆっくり撮影して、つかの間のひと時でした!
- スタッフの対応
- お昼のビーチの撮影からサンセットの撮影長い時間過ごさせていただきましたが、スタッフの方との話もはずんであっという間の一日でした。
- 衣装
- 事前に希望を伝えていたので、希望に沿ったドレスを用意して頂きました。優柔不断なので、なかなか決めれませんでしたがブーケや小物選びも楽しかったです。
- ヘアメイク
- ヘアの写真をいくつか持参して、その中からヘアメイクさんとお話しながらドレスに合うヘアスタイルを作っていただきました。仕上がりは納得の仕上がりでした。
- 価格の満足度
- ドレスはアップグレードする予定ではなかったですが、アップグレードのものを選びました。とても満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
クロッキー さんが工夫したこと・こだわったこと
挙式の予定がなかったのでフォトウェディングはリング交換やベールアップのシーンなどお願いしました。スタジオから近くのビーチまでの歩いていける気軽さもあって、サンセットはお揃いのオリオンビールTシャツを着て自作の島ぞうりを履いて撮影してもらいました。サロンスタッフの温かさに触れ素敵な思い出となりました。本当にありがとうございました!
スタジオからの返信
この度はシエロ・イ・マーレに撮影をお任せいただき、誠にありがとうございました!
おふたりにお選びいただけたこと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
お褒めのお言葉をありがとうございます!
お揃いのTシャツと手作り草履でより沖縄の想い出となるお写真を
お撮りいただけて良かったです☺
スタッフ一同、またおふたりにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
これからも末長くお幸せに♡
シエロ・イ・マーレ スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。