スタッフのみなさまも気さくで気持ちよく撮影できました!ありがとうございます⍢⃝
お支度はお二人別々のお部屋で。
隣り合わせの「ブライズルーム」と「ブルームルーム」期待とドキドキが入り混じるお支度の時間。
エンゲージリングの撮影もプロにおまかせ!
ダイヤモンドの婚約指輪をお支度の合間に撮影しました。プロカメラマンにしか撮れない貴重な1枚ですね。
チャペルでのファーストミート ෆ
サロン併設の、チャペル「NATURE」がふたりだけのプライベート空間に໒꒱
挙式さながらの入場シーンも!
貸切のチャペルで入場やリング交換のシーンも撮影しました ໒꒱· ゚
沖縄らしいカットも!
これぞ沖縄!というイメージのフォトスポット。なんとサロンの目の前なんです。ドレスにも雰囲気合いますね。
リゾートフォトでは外せない開放的なビーチ撮影!
この日はほぼ貸切状態のメロディビーチ。サロンのすぐ近くなのでゆっくり撮影できました!
ドローンでしか撮れない迫力のカット!
上空からのドローンフォトなら、広大な大自然がリアルに残せます♪
あこがれのサンセットフォト✪
新居に飾りたくなる様なアーティステックな1枚に仕上がりました!楽しい時間はあっという間、おふたりの大切な記念日創りをお手伝いさせて頂き有難うございました。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ