優しくご丁寧に対応していただき本当にありがとうございました!素敵な写真をたくさん撮っていただき一生の思い出になりました。本当にありがとうございました!
新郎様のソロショットもお撮りいたします!
タキシードを選び、お支度を整え、ご新婦様を待つ間、新郎様もカッコよくソロショット撮影スタート!
チャペルの中でファーストミート♡ドキドキ
どんなお気持ちでご新婦様を待っていたのでしょうか(^-^)スタッフもドキドキ!
新郎様を見つめながらまっすぐゆっくりと
見つめながら一歩ずつ歩みを進める姿はとてもステキで感動しました♡
この輝きは忘れられない美しさ
ビーチ撮影スタートです!海を眺めながら、まぶしすぎて手をかざす姿が美しすぎました♡
お互いに見つめあった瞬間の一枚
プロのカメラマンがしっかりとポージングのサポートもしてくれるのでとっても安心です!
輝きをまとったロングベールショット
優しくやわらかな風の中でキレイになびいてくれた瞬間の一枚。優しくダイナミックに!
お散歩シーン
青い海青い空、大自然を感じながらどんなお話しをしていたのでしょうか(^-^)
お姫様たてだっこショット♡あこがれますね♡
サンセットタイムとこのワンシーン♡言葉にならないくらいステキな一枚です!
感動的な一枚!
天候や時間、さまざまなタイミングで撮ることが出来た貴重な瞬間の一枚。
ラストショット!
最後に見せてくれたおふたりの笑顔がとっても可愛くて可愛くて♡(>_<)♡末永くお幸せにー♡
この内容の撮影が叶うプラン
【青い海&サンセットビーチ】OKINAWAサンセットプラン / ビーチ&チャペル&サンセット・160カット・ヘアメイク&ドレス込
¥137,500(税込)
土日祝UP料金:なし
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。
実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。
フォトグラファーからのメッセージ
Katsuya Maeda
(マエダカツヤ)
この度は数あるフォトスタジオの中からシエロ・イ・マーレをお選びいただき誠にありがとうございました。カメラマン、ヘアメイク、スタジオプランナーがワンチームでお客様をお迎えし、沖縄での素晴らしい思い出づくりのお手伝いをさせていただいております。「おふたりの大切な日のお手伝いができて、とても嬉しく思っております!末永くお幸せに」スタッフ一同おふたりのご多幸をお祈りしております。