楽しい演出フォト、遠近法はいかが?
ハイサ~イ!
貸し切りのウエディングサロン「シエロ・イ・マーレ」の宮脇です。
現地読谷村(よみたんそん)から生のブログをお届けしています!
最近夏日になったと思ったら昨日は急に寒くなって沖縄は気温が不安定です。
気温の変化がまだある季節なのでお越しになるお客様は十分にお気をつけくださいね。
リングカットのリクエストを頂くことがよくあります。
「この指輪でお願いします」と婚約指輪を差し出されるお客様もいらっしゃいます。
実は指輪は撮影用の大きなリングをご用意しておりますのでご安心ください。
逆に実物の指輪では小さすぎてこのような撮影はできないんです٩(´꒳`)۶

遠近法という言い方をしていますが、カメラのレンズ前に小物を置いて人物はその先に立ってもらいカメラマンの指示でポーズを撮ってもらいます。
あたかも大きな&と並んでいるようだったり


指輪ケースの中にお二人が入っているかのような

まるでピックアップカーに乗っているかのような(これはお持ち込み頂いたプラモデルです)、

演出したお写真になります。
楽しい写真ですよね。
額縁もリングも&も無料でご用意していますのでカメラマンにお声がけくださいね。
本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・