南国の花と花嫁のカット、素敵です!
ハイサ~イ!
カメラマンの宮脇です。現地から生のブログをお届けしています!
今日はお花と写真についてです。
南国の花の代表格はなんといってもハイビスカスですよね。
そして次に美しさはピカ一、且つ沖縄のどこでも見ることができる花、ブーゲンビリアでしょうか?

そしてこれらの花は春だけとか秋だけだけでなく年間通してどこかで咲いています。
さすが南国沖縄!
シエロイマーレは「体験王国むら咲きむら」の中にあるのであちこちでブーゲンビリアが咲いています。
あちらが枯れ始めたらこちらのブーゲンというようにどこかで綺麗に花が咲いていてくれます。
シエロではビーチの撮影だけでなくグリーンバックや琉球の街並みなどの撮影がご好評を頂いておりその際には南国の花と一緒に撮影もできますよ!
ブーゲンビリアと花嫁のカット、素敵です!!
本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・