ワイワイとファミリーフォトだよ!
こんにちは!
カメラマンの宮脇です。
今日もOKINAWA 読谷村から生のブログを発信していきますよ!
この時期は何故か沖縄の地元の方のご依頼が多いですね。
夏にビーチに行くのは暑くてなかなか大変とわかっているし、そんな時期を避けての事なんでしょうかね?
昨日もファミリーでお越しいただきましたよ。
お嬢ちゃんたちもおそろいのワンピースに花冠までご用意いただいて可愛さ100パーセントです。
スタジオでたっぷり撮影させていただきましたよ。詳しくはあらためて撮影レポートを書かせていただきますね。

スタジオは貸し切りですからお子様たちもワイワイと飛んだり跳ねたり元気いっぱい。ウチも男の子欲しかったな~なんて思ってしまうくらいカワイイお子様たちでした。

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました☺
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・
※写真はアイフォンで撮影したものです。