沖縄県の最新感染状況お届けします✲
こんにちは、シエロイマーレの やすだ です.*・゚今日は皆様が一番心配されている沖縄県の感染状況についてレポートさせて頂きます。
【沖縄コロナ感染者数・1週間前と比較して34%減】

直近1週間の人口 10 万人当たり新規感染者数も、全国平均よりも下回っております。
まだまだ、予断を許さない状況ではありますが、このまま収束に向かうことを祈るばかりです。
シエロ・イ・マーレは、1組完全貸切の一軒家サロンなので、他のお客様と顔を合わすことも無く、換気充分で広々としたお支度部屋もご用意しております。撮影も屋外のビーチが中心ですので密を避けた安全・安心な環境となっております。
接客時にはスタッフ全員マスク装着させて頂きますとともに、うがい・手洗いを徹底し、こまめに除菌を施します。他県からお越しのお客様につきましては国や自治体のガイドラインに準じて、どうぞお気をつけてお越しください。
また、感染状況に応じて延期や日程変更・キャンセルについても柔軟に対応しておりますのでご安心ください。