お客様の声♪
2025年1月11日(土) こんにちは、シエロイマーレの太田です!
あさって1月13日(月)成人式が開催される地域が多いですね。成人式を迎えられる方・親御様おめでとうございます。
成人式に出席できる年齢が、20歳から18歳に引き下げられました。
ちなみに皆様のお住まいでは成人式は18歳?20歳のどちらでで行われますか?私の地域は従来通り20歳の方が対象です。
毎年自宅近くの学校で式典が行われるため、バッチリスーツを着こなした男性や、振袖を着た娘さん達をお見かけします。みんなキラキラ輝いていますよね♪私の娘も何年か前に成人式で振袖を着ました。メイクもヘアスタイルもきちんとしてもらって、親バカですがこの時ばかりは「うちの子ステキ!」と思いました❁もちろん息子の時は「スーツ似合うじゃない!かっこいいよ!」と思いました(*^.^*)みなさまのお父様・お母様も私と同じで親バカ目線になっていたと思います。
ではここからはシエロで撮影いただいた「お客様の声」などご紹介いたします。是非参考にしてくださいませ!

2024年6月撮影いただいたO様です。
選んでいただいたプランは「ハピネスプラン(終了)」
「とても楽しい撮影でした。体調を気遣っていただきながらの撮影で安心してできました。ありがとうございました。」
O様この度は撮影を任せていただきありがとうございました。もうお子さまが生まれている時期かと思います。おふたりとも幸せ絶頂ですね。たまにはお子様が可愛いお顔で寝ている間に、写真を見ながら楽しかった沖縄旅行のお話をしてくださいね。
機会がございましたら、今度は是非お子様を連れて来てくださいね。いつまでもお幸せに❁

人生の中で成人式以上にBIGな式と言うと結婚です。
結婚式を挙げる方、挙げない方いろいろいらっしゃいますよね。シエロのフォトウェディングにいらっしゃる方も事情はそれぞれです。挙式を控えての前撮り、後撮り、お子様が一緒、LGBTQいろんな方が撮影にいらっしゃいます。

なのでシエロも色んな事を考え、お客様にご提案をさせていただいていますので、是非プランなどじっくり見てご相談いただければ嬉しいです!今回振袖のお話が出ましたが、シエロでは沖縄の伝統衣装「琉装」も取り扱っております。沖縄で和装を着たいと思われている方もご相談くださいね。

気になるプランについては気軽にお問い合わせください。
→撮影プラン一覧はこちら!
これまでの撮影⾵景はこちらから
→フォトギャラリーを見る
詳細はこちらから
→お問合せフォーム
お衣装⇒こちらをクリック https://www.photorait.net/studio/200690/dress


❁ビーチ挙式もやってます❁
••┈┈┈┈••information••┈┈┈┈••
ふたりだけ・家族だけの結婚式を挙げられるシエロ・イ・マーレでは、ゲストを招待した結婚式のほか、ふたりだけ・家族だけのシンプルな挙式にも対応しています。
⼤勢に祝福されるよりも、⼤切な⼈に⾒守ってもらいたい⽅にご提案させていただいている新しいウェディングスタイルです。
プライベート感あるビーチでは裸⾜になり五感を刺激するセレモニー。
チャペルでは温かな雰囲気の中での誓いなど、おふたりの叶えたいを実現させます。
挙式後の会⾷やパーティーについては、正規提携ホテルやレストランをご紹介させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。
沖縄挙式&フォトウェディング「Casa Al Mare」
挙式専⽤サイト→https://www.vibrant.ne.jp/casa-al-mare/
挙式事例はこちら→https://www.photorait.net/studio/200690/experience/117873