本日のベストショット
こんにちは!シエロの須賀です⚘
本日はサンセットのベストショットをご紹介します(^^♪
サンセットフォトとは、夕日のビーチで撮影するフォトウェディングスタイルです。
だんだんと日が沈んでいく様子は、一分一秒ごとに違った顔を見せてくれる
まさに夕方のわずかな時間だけの特別なロケーションです。
沖縄で最幸にエモーショナルなフォトウェディング
シエロイマーレではサンセットフォトをオススメしています!


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます☺
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・
どのような事でもお気軽にお問合せくださいませ(^^♪

••┈┈┈┈••information••┈┈┈┈••
【シエロ・イ・マーレについて】シエロは完全貸切のフォトスタジオです。
沖縄らしい赤瓦屋根のサロンで、ゆったりとふたりだけのお時間をお楽しみください。
撮影の時間だけではなく、沖縄旅行全てが大切な思い出となるように。
おふたりと私たち、一緒に楽しみながら自然体なお写真を残しましょう!
のんびりゆったり温かなスタッフがおふたりとお会いできるのを楽しみにしています!

【撮影プランと料金について】
「プラン(ご選択必須)」+「オプション(ご希望の方のみ)」をお選びいただきます。
-------------①撮影希望日②どこでどんな撮影をしたいか(日中のビーチ撮影、森林でも撮りたい、夕日で撮りたいなど)③ご予算(○万円以内など)④ご希望オプション(ドローンは必須、アルバムが欲しい、結婚式用のムービーを作りたいなど)-------------
上記をお知らせいただけましたら、おふたりにぴったりのプランのご提案もさせていただきます!
ご質問がありましたらどうぞお気軽にご相談くださいね。
→撮影プラン一覧はこちら!https://www.photorait.net/studio/200690/plan
→お問合わせはこちら!https://www.photorait.net/studio/200690/contact?type=contact

【LINEでのご連絡も大歓迎です*】
メールの代わりに、LINEでのお返事も大歓迎です!
どんな撮影になる?、どのプランが良いの?、合う衣装はある?、何でもお気軽にご相談ください。
ID検索より、シエロ公式アカウントをお友達追加をしてご利用くださいね。
こちらからやりとりを始められない仕様となっておりまして、チャットにてフルネームをお送りいただけますと幸いです。
*お友達登録はこちら→アカウントID:@090nclnz