ゴールデンウィークの沖縄旅行に気軽にプラス+
おはようございます!シエロイマーレの やすだ です ҉ฺ ҉ฺ
いよいよGWがスタートしました☺︎ 沖縄へのご旅行を準備中の方も多いはず!この機会にウエディングフォトの撮影をプラスされませんか?残り3枠だけご予約可能なので、ご検討中の方はお早目のご予約を!ドレス、タキシード、小物、ヘアメイク、撮影(データ付)まですべて含んでも6万円台〜気軽にプラスできるリーズナブルなプランもありますのでチェックしてみてくださいね☺︎

いまだけ! チャペル 「Nature」貸切フォトプラン ¥69,300(税込)
撮影スポット&カット数をコンパクトにしたカジュアルプラン
チャペルを貸切でご利用できるので、指輪交換などの挙式シーンの撮影やご希望によりファーストミート・プロポーズも叶います♪
・ドレス・タキシード
・ヘアメイク
・チャペルでの貸切撮影
・スナップフォト40カット


お時間帯も
①8時にご来店いただき、12時までにはお見送り②13時にご来店いただき、17時までにはお見送りの2パターンから選べます。衣装合わせ〜ヘアメイク〜撮影のすべてが半日で叶うので当日も観光の時間が取れます!もちろんご家族での撮影もOK.沖縄旅行に気軽にプラスしてみませんか?

•┈┈┈┈••information••┈┈┈┈••
【シエロ・イ・マーレについて】シエロは完全貸切のフォトスタジオです。沖縄らしい赤瓦屋根のサロンで、ゆったりとふたりだけのお時間をお楽しみください。撮影の時間だけではなく、沖縄旅行全てが大切な思い出となるように。おふたりと私たち、一緒に楽しみながら自然体なお写真を残しましょう!のんびりゆったり温かなスタッフがおふたりとお会いできるのを楽しみにしています!
【撮影プランと料金について】
「プラン(ご選択必須)」+「オプション(ご希望の方のみ)」をお選びいただきます。
-------------
①撮影希望日
②どこでどんな撮影をしたいか(日中のビーチ撮影、森林でも撮りたい、夕日で撮りたいなど)
③ご予算(○万円以内など)
④ご希望オプション(ドローンは必須、アルバムが欲しい、結婚式用のムービーを作りたいなど)
-------------
上記をお知らせいただけましたら、おふたりにぴったりのプランのご提案もさせていただきます!ご質問がありましたらどうぞお気軽にご相談くださいね。
→撮影プラン一覧はこちら!→お問合わせはこちら!
【LINEでのご連絡も大歓迎です*】
メールの代わりに、LINEでのお返事も大歓迎です!どんな撮影になる?、どのプランが良いの?、合う衣装はある?、何でもお気軽にご相談ください。ID検索より、シエロ公式アカウントをお友達追加をしてご利用くださいね。こちらからやりとりを始められない仕様となっておりまして、チャットにてフルネームをお送りいただけますと幸いです。