無料】気軽に参加♪ プラン比較説明会
ハイサイ(*^^*)シエロ・イ・マーレ沖縄のyasudaです☺︎

気軽に参加♪ プラン比較説明会
開催日時:2023年2月1日〜2023年3月31日 10:00〜18:00(要事前予約)



【撮影プランと料金について】
「プラン(ご選択必須)」+「オプション(ご希望の方のみ)」をお選びいただきます。
-------------
①撮影希望日
②どこでどんな撮影をしたいか(日中のビーチ撮影、森林でも撮りたい、夕日で撮りたいなど)
③ご予算(○万円以内など)
④ご希望オプション(ドローンは必須、アルバムが欲しい、結婚式用のムービーを作りたいなど)
-------------
上記をお知らせいただけましたら、おふたりにぴったりのプランのご提案もさせていただきます!ご質問がありましたらどうぞお気軽にご相談くださいね。
→撮影プラン一覧はこちら!
→お問合わせはこちら!
【LINEでのご連絡も大歓迎です*】
メールの代わりに、LINEでのお返事も大歓迎です!
どんな撮影になる?、どのプランが良いの?、合う衣装はある?、何でもお気軽にご相談ください。ID検索より、シエロ公式アカウントをお友達追加をしてご利用くださいね。
こちらからやりとりを始められない仕様となっておりまして、チャットにてフルネームをお送りいただけますと幸いです。
*お友達登録はこちら→アカウントID:@090nclnz
