クチコミ詳細
写真の仕上がり3
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度3
ステキなスタッフさんと楽しく撮影♪
撮影日
2021年12月の土日祝(撮影時38歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- まだ受け取ってはいませんが、きっとステキなはず!
- スタッフの対応
- みなさんフレンドリーで打ち合わせから撮影まで楽しみながら過ごせました。
- 衣装
- ステキな衣装が揃っていたので、あるものから選ばせていただきました。自分たちにしっくりくるものに出会えてよかったです。
- ヘアメイク
- 時間をとって、メイクのリハーサルをすればよかったかなぁ…と少し思いましたが。笑髪型は大満足の仕上がりでした。支度中も楽しく過ごせました。
- 価格の満足度
- 他店と比べず、こちら一択でした。クオリティに見合ったお値段だと思います。大満足です!
フォトウエディング成功の秘訣
ちぇりー さんが工夫したこと・こだわったこと
写真だけでも…と思った私たちは自身のリサーチの結果や友達のススメもあってこちらに決めたので、可能であれば周りの意見も取り入れると良いと思います。撮影日を迎えてしまうと、あっと言う間に時間が過ぎてしますのでとにかく楽しんでください。せっかくなら自分たちらしく!と思って小物も用意してよかったです。スタッフさん達がうまく使ってくれて、流石だな~と思いました。
スタジオからの返信
ご撮影ありがとうございました!
大変ありがたい口コミをいただき誠にありがとうございます!!
結婚記念日などご機会ございましたらまたぜひ来てくださいね♪
スタッフ一同より
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。