

銀杏絨毯で
たっぷりの銀杏の葉が敷き詰められて、まるで銀杏の絨毯!京都市内にこんな穴場スポットが。お二人さん元気な笑顔でいいですね

紅葉に負けない美しさ
色鮮やかな打掛がお似合いの新婦さん。見守る新郎さんの姿も素敵です

紅葉シャワー
たっぷりの銀杏を使ってこんな撮影も可能ですこれは何テイク目かな。スタッフみんなで息を合わせて、『せーのっ!』

ライトアップ!
ライトアップされた街路樹をバックに。お二人の立ち姿、きまってますね

魚眼レンズで
とても綺麗なライトアップでしたので、なるべく広さを感じれるように魚眼レンズで。お二人の楽しそうなポーズもいいですね。

見つめる新郎さん
新婦さんを見つめる優しそうな表情の新郎さん。暖かい雰囲気の一枚です。

お鼻にツンッ!!
今度はラブラブショット。新郎さんのお鼻にあてた指がかわいい。恥ずかしそうなポーズも楽しく挑んでくださいました。

決めポーズで!
最後は決めポーズで。凛々しく&美しく決まってますね。ナイトロケも昼間とは違う雰囲気の写真を残せますのでおススメですよ。

寄り添う二人
『俺がお前を守る』、「あなたに付いていきます」 そんな声が聞こえてきそうな一枚です。

ふうーーーーっ
撮影後のオフショット。一日中お着物を着ての撮影お疲れさまでした。ふうっと一息。

フォトグラファーからのメッセージ
江幡 幸典
(エバタユキノリ)
人の自然な笑顔、喜ぶ姿が大好きです私はその瞬間を写真で表現していきます「スマイルハンター」......かな「ウェディングの写真こそが私の天職!!」こんなに私の心をつかんだ仕事は他にはありませんそんなこだわりを持ちながら皆様の幸せの1ページを撮影していきます5年、10年、20年後にでも自然と見たくなるような写真を撮りたい何よりも写真を通して人を喜ばせるのが大好きな私です!