フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

OCEANS OKINAWA

OCEANS OKINAWA

オーシャンズオキナワ

4.7

0078-6009-6397通話無料

*Beach51プランのご案内*

公開日:2024年3月27日(水)

*Beach51プランのご案内*
*Beach51プランのご案内*

いつもOCEANSのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます

本日は「Beach51プラン」のご紹介です。
このプランの一番の魅力は、何といっても崖から見下ろすパノラマビュー!
せっかく沖縄、それも天然ビーチで撮影をするのならマストでおすすめしたい
一生の記憶に残る絶景です。

その他にもBeach51には撮影スポットがもりだくさん。
窓のように海が見える岩からシルエットのお写真を残したり
ほの暗い洞窟の中でナチュラルなイメージを撮影したりと
多くのバリエーションで思い出を残すことができるのが人気の理由です。

そして、Beach51プランを選ばれるのであればぜひオススメしたいのが
オプション「ドローン空撮」です。
崖からの眺め、眼下に広がるリーフとサンゴ礁は空から撮影するのにピッタリ!

とくに結婚式を予定されているのであれば
披露宴の「オープニングムービー」や「ウェルカムボード」に
インパクト大のイメージを加えることができ
ゲストの記憶にも残ること間違いなしです。

なおこのプランは干潮・満潮などの「潮位」に大きく左右されますので
ご希望の際はスタッフまでお気軽にご相談をいただけましたら幸いです。

皆さんのお問い合わせ、お待ちしています!

*Beach51プランのご案内*

【6月の沖縄でフォトウェディングを撮影するメリット】

6月の沖縄は、特に梅雨明け以降のシーズンにおいてフォトウェディングに絶好の環境を提供します。この時期は沖縄の自然が鮮やかに彩られ、海の青と新緑が鮮やかなコントラストを描く季節です。あふれんばかりの自然の美しさを背景に、カップルは素晴らしいウェディングフォトを手に入れることができます。

特に沖縄のビーチは、透き通ったエメラルドグリーンの海と白い砂浜が織りなす風景が絶景で、これらは写真に絶妙な色彩を加えてくれます。また、太陽が十分に照りつける晴天の日であれば、自然光を最大限に活用した明るく自然体の写真撮影に最適です。

さらに、6月は本格的な観光シーズンがが始まる前の静かな季節で、大勢の観光客が訪れる前の静寂が広がっています。そのため、人目を気にせず、リラックスした雰囲気で撮影に専念することができます。

また、この時期は適度な湿度があるため、屋外での撮影がより快適です。新婦はメイクやヘアスタイルを長持ちさせることが可能で、新郎も汗を気にすることなく撮影に集中できます。

このように、6月の沖縄は新郎新婦が素晴らしい写真を手に入れるための理想的な条件を揃えています。

【7月の沖縄でフォトウェディングを撮影するメリット】

7月の沖縄は、夏の活気と美しい自然環境が醸し出す魅力的な撮影環境が特徴です。この時期の沖縄は最も活気に満ち溢れており、新緑が色鮮やかで、海の透明度も非常に高く、夏を象徴する素晴らしい写真が撮れます。

ビーチでの撮影は特におすすめです。真っ白な砂浜と透き通るようなエメラルドグリーンの海は、新郎新婦の晴れ姿を一層引き立てます。また、太陽がたっぷりと照りつける夏ならではの明るい自然光が写真に深みと輝きをもたらします。

さらに、この時期の沖縄は様々な祭りやイベントが開催されるため、地元の文化を体験しながら旅行を楽しむことも可能です。伝統的な琉球舞踊やエイサーを見たり、地元の食材を使った料理を楽しんだりすることで、思い出深い体験となるでしょう。

ただし7月は沖縄でも高温となるため、撮影は早朝や夕方、日陰のある場所を選ぶなど、熱中症に注意しながら進めることが重要です。ドレスやスーツは涼しげな素材やデザインを選ぶと良いでしょう。

以上の点を考慮すれば、7月の沖縄はフォトウェディングに最適なロケーションと言えます。夏のエネルギーを感じながら、一生の思い出を刻むことができるでしょう。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ