クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
楽しんで撮影できました。
撮影日
2021年9月の平日(撮影時38歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- すごくよかったです。
- スタッフの対応
- たくさん褒めてもらえたので、自然と笑顔になって、楽しく撮影することができました。子どもも最初は表情が固かったですが、だんだんノリノリになっていました。
- 衣装
- 新作1着無料キャンペーンがあり、心置きなく新作のドレスを選ぶことごできました。もちろんデザインもすごく可愛かったです。着物もすごくカラフルで可愛くて一目惚れし、実際に着てみると本当に可愛くてテンションあがりました。
- ヘアメイク
- イメージをにしていただけました。
- 価格の満足度
- 全データがついてこの価格は素晴らしいと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ちわこ さんが工夫したこと・こだわったこと
全データが撮影日当日にダウンロードできたので、すぐに家族に見せることができて良かったです。ヘアスタイルの写真を何種類か持っていったら、イメージ通りにしていただけました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。