クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフさんの人柄に惹かれるスタジオです◎
撮影日
2025年12月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ロケーション撮影、衣装貸出、ヘアメイクができるスタジオを探していたところ写真や雰囲気が好みだったのと、店舗に初めてお伺いしカウンセリングした際オーナーさんの人柄の良さで即決でした。
- 写真の仕上がり
- 撮影当日風が強く不安でしたが、、風を感じさせないくらいどの写真も自然な感じでとても良かったです!式当日は雨の心配でしたが雨だからこそ撮れるものになっていて綺麗な仕上がりでした!
- スタッフの対応
- 式当日来ることができない家族にウェディング姿を見せたいという要望を伝えたところ、前撮り日のスケジュールに組み立ててくれ、一緒に家族写真も撮ってくれました。式後に会食がありヘアメイクをお願いしたところ、プランには入ってないにも関わらず快く受け入れてくださりとても嬉しかったです。撮影前でもこまめに連絡をくれるのでとても安心しました!
- 衣装
- 衣装も幅広く、自分に合った好みのドレスを選ぶことができました。小物も持込アクセサリーと似合うものを用意していただきました!
- ヘアメイク
- 曖昧でふわっとしたイメージを上手く汲み取っていただき、自分に似合いそうな色やメイクを提案してもらいとても綺麗に仕上げてくれました!
- 価格の満足度
- 色々な要望を受け入れてくださり、サービス含めて大変満足です。アルバムもたくさん写真のある中で厳選してくれて素晴らしい1冊になり、価値のある思い出を残せました。
フォトウエディング成功の秘訣
みなみ さんが工夫したこと・こだわったこと
実際に店舗に行き直接話を聞く事が大事だと思います。なんとなくでも2人がやりたいイメージを持っておくと撮影もスムーズに進みます。思入れのあるリングピローとイニシャルボードを持込み、撮っていただきました!
スタジオからの返信
みなみさん
先日は、ふたりとご家族の結婚前撮り写真撮影、結婚式当日の撮影をお任せいただき、誠にありがとうございました!
ありがたい口コミにも大変感謝いたします♡
洋装ロケーションの際は、家族の温かさを実感でき、こちらも暖かい気持ちになりました。
沖ノ島が2人にとって、思い出の大切な場所になってくれたら嬉しいです。
結婚式当日も、沢山の親族に祝福されて、幸せな1日でしたね♪
いろいろとご配慮いただき、大変感謝しております。
また、これからの2人の幸せをRita closetからお祈りしてますね☆
撮影の機会がございましたら、いつでもお待ちしてます!
末長くお幸せに♡♡♡
Rita closet
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。