クチコミ詳細
写真の仕上がり2
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク3
価格の満足度3
ペットと撮影できて、スタッフの方も丁寧です
撮影日
2021年8月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 良かった点・ロケーション撮影で千葉城で撮影しましたが、平日ということもあり、人も少なくゆっくり落ち着いて撮影出来ました。・動画も撮影をお願いしましたが、出来上がりが予想以上のクオリティで頼んでよかったです。残念だった点・撮影支持書を事前に提出していましたが、その通りではなかった気がします。(似たようなポーズでは撮っていただきました)・出来上がりをレタッチして頂いたが、特に変化がないように見えた。・茶室で撮って頂いた写真がほとんど室内のエアコンが写ってた。編集しようにも出来ないし、せっかく写真を使ってなにかしたいのにとても残念です。エアコンが映らないように工夫してほしかった。
- スタッフの対応
- とても良かったと思います。撮影日が真夏ということもあり、とても暑かったのですが、休憩中はうちわで仰いで下さったりしてとても有り難かったです。また、愛犬も一緒に撮影したのですが、とても丁寧に対応していただきました。
- 衣装
- 可愛い衣装が多かったです。着用した衣装もお気に入りでした。着物に合わせて頭につけるお話をつくって頂きましたが、イメージ通りでした。
- ヘアメイク
- メイクはとても満足でした!ヘアセットはイメージ画像を見せてやってもらったのですが、少しイメージと違った気がします。
- 価格の満足度
- 愛犬と撮影出来るということでこちらを選びましたが、まあまあかやや高いかな?という印象です。
フォトウエディング成功の秘訣
こはる さんが工夫したこと・こだわったこと
ペットとの撮影がどうしてもやりたかったので、こちらにお願いしましたが、対応もとても丁寧だったので、同じように撮影したい方はおすすめです。
スタジオからの返信
こはる様
撮影へのご来店ありがとうございました
仲の良いお二人とペットちゃんにお会い出来た事、
とても嬉しく思っております
またクチコミもいただきありがとうございます
一生に一度の記念撮影にて、ご期待にお応えできなかった点がありました事
大変申し訳ございません
また何か撮影の機会があり、お手伝いできることがありましたらご相談くださいませ
リーブルウェディング スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。