クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4
全てにおいて大満足できました!
撮影日
2020年8月の土日祝(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 想像してた何倍も素敵な写真でした。色々なパターンの写真がありシックな感じ明るい感じその場その場の雰囲気にすっごくピッタリにしてくださいました!そして私たちが思ってる以上に自然の笑顔で本当に自分たち?ってなるくらい綺麗に仕上がってました!旦那は写真があまり好きでは無いので心配でしたが本人も改めて見て笑ってしまうくらい満面の笑みで楽しかったんだなーって写真を見て分かりました!愛犬もほぼカメラ目線でした!そして愛犬にピントを合わせて撮ってくださった写真も何枚かあり、とっても嬉しかったです。(両親が喜んでいました!)
- スタッフの対応
- 本当にこんなに素敵なスタッフさん達はいません!!!!そのくらい皆さん素晴らしいスタッフさん達でした。洋装の際にはワンコ2匹連れての撮影でしたが合間もたくさん撫でてくれてたりお話してくれたりとしてくれました。そして私の両親も来ていたので急遽母にベールダウンしたもらいバージンロードを父と歩くことができました。ウエディングフォトなのにここまでさせてくださったこと本当に感謝です。父と母も大変喜んでいました。和装の撮影の時は支度の最中私が気分が悪くなってしまいスタッフさんたちに迷惑をかけてしまいました。しかし嫌な顔一つせず通常よりも早くお支度を終わらせてくれて撮影の時間まで横になり休ませてくれました。本当に感謝しかありません。撮影の合間も水分補給や手持ちの扇風機などで体調を気遣ってくれ、感謝でいっぱいです。本当に本当に素敵なスタッフさん達です。
- 衣装
- 私的にはドレス数があり迷いました!カラードレスは無かったです!イヤリングやネックレス、ヘアアクセも沢山種類がありました!私はティアラをつけるのが憧れていてティアラも種類があったので、選ぶの楽しかったです!着物も種類があります!全て柄がすっごく綺麗で迷いました!外での撮影の際には和傘も使用させてもらいました。ブーケや和装の髪飾りは今回自分で用意したので詳しくは分かりません。
- ヘアメイク
- 和装も洋装も私がしたい髪型のそのものにしてくださいました!写真で見せただけなのにすご!!!っと驚きました!!!和装の際に持参したお花の髪飾りもバランス良く素敵につけてくださり嬉しかったです!また私自身、肌が弱いので化粧下地はあらかじめスタッフに相談し自分がいつも使っている物を使用してもらいました。その他は元々化粧をあまりしないタイプなのでスタッフさんにお任せでしてもらいました!口紅は赤すぎないものがいい!という私のわがままを聞いてくださり色を混ぜて私好みの色を作ってくださいました!
- 価格の満足度
- 両方ともロケーションそして洋装では犬2匹も一緒の撮影だったので思ったより値段は高くなってしまいました。しかしそのお値段を上回るくらい素敵なスタッフさん達で完成した写真も素晴らしかったです。また全カットCD-Rでくださいます!全てひっくるめてお値段以上の価値があると思います。
フォトウエディング成功の秘訣
rieenan さんが工夫したこと・こだわったこと
愛犬とウエディングフォトを撮りたい!というのが一番の希望でした!なかなか愛犬と一緒にチャペルの中に一緒に入れるところは無かったので嬉しかったです。小さい頃の写真を大きめの写真立てに入れてもっていきました。また夫婦共々、クルマが大好きなので旦那の車の前で撮らせてもらいました。その際にウエディング用ののナンバープレートも持参して行きました。ブーケやブートニア、和装のお花の髪飾りは持参しました。撮りたいポージングなどはあらかじめLINEで送ってお願いしました。
スタジオからの返信
rieenan様
この度はLibre Weddingご利用頂き誠に有難うございます。
幸せなお二人に出会えた事、最良の日に携われた事心より感謝致します。
そして沢山の嬉しいお言葉有難うござます!
洋装と和装撮影本当にお疲れ様でした(^^)
ワンちゃん達も暑い中頑張りましたね♫
アルバムもお楽しみにお待ちくださいませ!!
末長くお幸せに・・・♡
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。