フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Rita closet・Rita Photo

Rita closet・Rita Photo

リタクローゼット・リタフォト

4.7

0078-6009-6599通話無料

大切なお客様へ

公開日:2020年9月10日(木)

大切なお客様へ


Libre Wedding へ足を運んでいただいた大切なお客様、誠にありがとうございます。

沢山の幸せ夫婦にいつも幸せのお裾分けをいただき、日々幸せです♡


お客様はもちろんスタッフへのコロナウイルスやこれからの時期のインフルエンザ等の感染拡大防止対策としまして、下記の内容をご理解いただいております。


①ご来店時に、アルコール消毒、検温、マスクの着用をお願いしております。
万が一、37.5度以上の熱がある場合は、別日のご提案をさせていただきます。

②カウンセリング来店は1家族様までとさせていただいております。

③撮影時の見学はお断りしております。是非、出来上がりのお写真でお楽しみください。

④車内の密を防ぐため、基本的にはロケ地への移動は自家用車でお願いしております。



カウンセリングから撮影終了まで皆さんに喜んで頂きたい。

そんな想いでLibre Weddingチームは動いております。


ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


Libre Wedding
代表 櫻井美和

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ