クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度3
景色もスタッフの対応も大満足!
撮影日
2018年7月の平日(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 真っ青な海と空、ウェディングドレスの白のコントラストが素晴らしく綺麗でした。さすがプロ!まるで雑誌みたいと周りからも好評でした。挙式していない旨伝えると、まるで式をあげているかのような(指輪交換、誓いのキスなど)の写真を沢山撮ってくださいました。式場の花も青と白で、ガラス張りの海をバックにした写真は本当に爽やかで気に入りました。カメラマンが優しく話しかけながら撮影してくださるので、とてもリラックスした笑顔の写真が多かったです。
- スタッフの対応
- さすがワタベウェディングという感じで、とても気持ちのよい対応でした。ドレス選びのアドバイスを頂いたり、ヘアメイクも希望通り可愛らしく仕上げてもらいました。また撮影時には、介添人がつき、ドレスやヘアセットのケアや、途中で暑くなってしまった時にお水を差し入れしてくださり、お姫様気分でした。
- 衣装
- 妊娠中でしたので、エンパイアドレスかなぁと自分では思っていましたが、自分の体型に似合うドレスをお勧めしてくださり、普通の気に入ったデザインのドレスが着れました。本格的なウェディングドレスを着ることができてとても嬉しかったです。どこもそうだと思いますが、基本プランのドレスは少なく、それ以外はプラス料金が発生します。正直選べるドレスは少ないと思います。もっとたくさんのドレスから選べたら良いなぁとは思います。主人の方も、基本プランのタキシードは一種しかなく、それ以外はプラス料金でした。
- ヘアメイク
- こういう雰囲気にしたいとか、ここがコンプレックスだとお伝えすると、要望に沿ってヘアメイクしてくださり、とても楽しい時間が過ごせました。
- 価格の満足度
- やはり予想してた以上に高くなりましたが、気に入ったドレスやヘアセットができましたし、写真もとても綺麗でしたので満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
はいからさん さんが工夫したこと・こだわったこと
私達はなかなか予定が決まらなかったため、1週間前に予約をしたので、選べるスタジオが非常に少なかったです。結果的に綺麗な写真が撮れて満足していますが、1、2ヶ月前の早めの予約をお勧めします!
スタジオからの返信
はいからさん様
改めましてこの度は誠におめでとうございます!
また嬉しい口コミ内容をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
写真の仕上がりも喜んで頂けたとのこと大変うれしく思います。
弊社はもともと衣裳店からスタートした会社ですので、いろんなお客様のご要望に合わせて多くのデザインの衣裳を取り揃えております。
自社ブランドのドレスに関してはどれも花嫁様が最良の1日をお過ごし頂くためにこだわって作らせて頂いているドレスです。
お安い価格ではございませんが、通常のレンタル衣裳と比べるとお得にきれいなドレスをお召し頂けるようなラインナップになっております。
何度お写真を見返しても、フォトウェディングを行って良かったと思って頂けるようこれからも精一杯お手伝いさせて頂きます!
おふたりの末永い幸せを心からお祈り申し上げます。
また沖縄へお越しの際にはマリンビジューへ遊びにいらしてくださいね。
マリンビジュー スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。