フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

マリンビジュー by ワタベウェディング

マリンビジュー by ワタベウェディング

マリンビジュー

4.5

0078-6009-6234通話無料

大人気!美肌加工について

公開日:2021年4月10日(土)

皆様こんにちは!
沖縄ワタベウェディング マリンビジューチャペルの比嘉(ひが)です。

本日は大人気の美肌加工について紹介します。

美肌加工とは・・・
プリクラや携帯電話のアプリ加工とは異なり、目を大きくしたり、お顔の輪郭が変わったりする加工ではございません。
肌質や肌トーンをナチュラルに整え、湿気や汗で崩れてしまいそうな化粧や、お顔の赤みを写真上で抑えてくれるアイテムです。

美肌加工を行ったお客様からは、

『美肌加工をしなくてもキレイだと思ったが、加工を施した写真を見ると、加工前の写真は誰にも見せられない!』

『挙式中は思いっきり泣き、ビーチ撮影は思いっきり笑ったけど、美肌加工のおかげでアップ写真も平気でした(笑)』

『背中や腕のブツブツが気になって美肌加工をお願いしました。肌質が変わるだけで全体的に写真が明るくみえ、とても綺麗に仕上がっていました。安くはないオプションですが、エステに通うお金や時間を買ったと思えば安い買い物だと思います』


などなど・・・・
嬉しいお言葉をたくさん頂いております。

意外にもこの商品は男性からも好評で、男性は普段お化粧されない分、加工前と加工後の変化の違いに感動される方が多くいらっしゃいます!

美肌加工は撮影日当日でも購入いただけるのですが、プランによっては、オプションクーポン10%OFFが付いているので、事前に購入頂いたほうが大変お得です!

ぜひ参考写真で美肌加工前と加工後のお写真を比べてみてくださいね。


加工前

大人気!美肌加工について

加工後

大人気!美肌加工について

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ