フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

マリンビジュー by ワタベウェディング

マリンビジュー by ワタベウェディング

マリンビジュー

4.5

0078-6009-6234通話無料

ネイリストさんに聞きました!

公開日:2021年4月11日(日)

こんにちは!
マリンビジュースタッフの中村です!

本日はご新婦様の身だしなみの1つネイルについて少しお話しさせていただきます。

ネイリストさんに聞きました!

最近はマニキュアではなくてジェルネイルやシールタイプのネイル、ネイルチップをご利用のお客様が多いなという印象です。

普段からネイルに慣れ親しんでいるご新婦様もいらっしゃれば、お仕事の都合上なかなかネイルに挑戦ができないというご新婦様、様々な方がいらっしゃるかと思いますが今回は現役ネイリストさんから聞いたアドバイスも1つお伝えしますね!

ネイリストさんに聞きました!

まずは!
ネイルについてマリンビジューからお客様へお願いしていること2つをご案内します。

①サロンでのお手入れはNG !
ウェディングドレスやメイク用品など、繊細な商品を扱うことが多いブライダルサロンではネイルケアをお断りしております。ヘアメイク中も施術ができなくなってしまいますのでNGです!
塗る・落とす・付けるなど、ネイルケアについては済ませた状態でお越しください。

②事前にチェックを!
ネイルチップをご利用の際、つけた状態でのご来館が望ましいですが万が一「お支度のタイミングにしかできない!」という場合は一度お試して付けておくことをオススメします。
思っていたよりもテープの接着が弱く、一生懸命選んだのにいつのまにか1本なくなってる!なんてこともあります。

ネイリストさんに聞きました!

ネイリストさんからのアドバイス
現役ネイリストさんからこんな話を聞きました↓
「ブライダルネイルは早めの施術が本当にオススメです!」

前日などのギリギリになると…
・土日でネイルサロンの予約が埋まっていて…結局出来なかったor時間が限られていて120%満足出来なかった
・なんでも良いかな?と思っていたけどだんだん希望が増えてきてしまった
・本当にこのデザインでよかったかな?と施術後に迷ってしまった

といったデメリットを感じるそう。
ブライダルネイルをしよう!と思ったら挙式の1週間前頃がオススメだそうです。
挙式の日程を伝えてくれればデザインや長さだしなど、色々と相談にも乗ってくれるそうですよ!


1日しかない最幸の日!
お手元からキレイにしてテンション上げていきませんか?

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ