クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク2
価格の満足度4
フォトウェディングをとっていただきました
撮影日
2025年12月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 1番はドレスです。ドレスは絶対に気に入ったものを着たいと思っていたので何週間もかけて探してました。この素敵なドレスを着れてこのお値段の所は他にはなかったので決めました。素敵なドレスばかりだったのでオプションで2着にしていただきました。
- 写真の仕上がり
- 自然な姿のものもあり、気に入ってます。やはりプロだなあと思いました。
- スタッフの対応
- カメラマンさんが事前に送ったポーズでとことん撮ってくれたのが嬉しかったです。申し訳なくなるくらいスタッフさんもたくさん動いてくれました。
- 価格の満足度
- スタッフさんの対応がすごく良かったので、こちらで撮影お願いして良かったと思います。価格も他社さんと比べても満足できるものだと感じました。2人で撮影をした事がなかったので、自然なポーズが取れるか不安でしたがとても楽しく撮影できました。ありがとうございました。
フォトウエディング成功の秘訣
り さんが工夫したこと・こだわったこと
ヘアメイクは事前に自分の好みのものを画像で送ってました。撮って欲しいポーズも送りました。ただし、ヘアメイクにこだわりがある方は自分でしていくのも一つの選択肢としてもっておいても良いかな?と思いました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。