クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
期待上回ります!!!!
撮影日
2026年5月の土日祝(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 写真や動画の雰囲気が良かった。他の業者と比べても価格的に丁度良く、プランも分かりやすかったため。撮影したかったロケーションも含まれていた。
- 写真の仕上がり
- めちゃくちゃ綺麗です。人生で一番自分のことを綺麗だと思いました(笑)半日で3カ所のロケーション撮影だったのですが、それぞれ雰囲気が違うのが素敵です。カメラマンさんのこだわりも随所に感じられて1日中眺められます!
- スタッフの対応
- ラインでやり取りできて、レスポンスも早かったので安心感がありました。
- 衣装
- 可愛いデザインも多く、良かったです。サイズが少し大きくて撮影中ちょっと不安でしたが、どうにかなりました。
- ヘアメイク
- メイクもつやつやで綺麗でした。暑かったのと笑いすぎたので少しアイメイクはとれかけました(笑)
- 価格の満足度
- 他の業者も見積をとったりしたのですが、かなり価格は抑えられました。抑えられた、というよりか内容の充実度が高かったので価格にも満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
あゆみ さんが工夫したこと・こだわったこと
写真の雰囲気は好みが分かれると思うのでしっかり確認をしました。グッズやポーズ等全く考えていませんでしたが、少しオリジナリティを出しても素敵だなあと思いました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。