【街もビーチも楽しめる♪アメリカンビレッジで叶える沖縄フォトウェディング】
こんにちは!BEREL沖縄です♪
今回は、2026年8月に新たにBEREL北谷サロンがOPENした沖縄・北谷エリアのスポット「アメリカンビレッジ」でのロケーション撮影をご紹介します!

沖縄のフォトウェディングといえば、青い海と白い砂浜をイメージされる方も多いのではないでしょうか?
「せっかくならビーチだけでなく、少し違った雰囲気の写真も残したい!」
そんなおふたりにぴったりなのが、アメリカンビレッジでのロケーション撮影です♪




カラフルな建物や個性的なショップが並ぶアメリカンビレッジは、歩く場所によって背景や雰囲気が次々と変わるのが魅力です
海外の街角のようなロケーションや、フォトジェニックなウォール、どこを切り取っても写真映えするスポットがたくさん。少し場所を移動するだけで印象がガラッと変わるので、バリエーション豊かなウェディングフォトを残すことができます。
ポーズを決めた写真はもちろん、手をつないで歩いたり、おふたりで会話を楽しんだり、ふとした瞬間に見せる笑顔など、自然体の姿を残しやすいのも街ロケーションならではの魅力です。
鮮やかな街並みを背景にしたポップなカットから、少し落ち着いた雰囲気の一枚まで、おふたりらしいテイストに合わせてさまざまな撮影を楽しんでいただけます♪
「沖縄らしい写真は残したいけれど、王道のビーチフォトだけでは少し物足りない」
そんなおふたりにも、アメリカンビレッジでのロケーション撮影はぴったりです。
旅行中に街を散策しているような自然な空気感もそのまま写真に残せるので、フォトウェディングとしてはもちろん、沖縄旅行の思い出としても特別な一枚になります♪
フォトのあとはサンセットビーチへ♪


アメリカンビレッジの街並みを楽しんだあとは、すぐ近くのサンセットビーチへ♪
カラフルでポップな街フォトとは雰囲気を変えて、青い海と空を背景にした沖縄らしいウェディングフォトを残すことができます。
開放感のあるビーチでは、並んで歩いたり、海を眺めたり、おふたりで自然に過ごしている瞬間も素敵な一枚に。かっちりとしたポーズだけでなく、ふとした笑顔や何気ない仕草など、おふたりらしい空気感をそのまま残せるのも魅力です♪
同じ北谷エリアの中で、海外のような街並みと沖縄らしいビーチの両方を楽しめるので、一度の撮影でも写真の雰囲気にしっかりと変化をつけることができます。
日中は爽やかな青空と海を背景に明るい印象に、時間帯によってはやわらかな光に包まれたロマンチックな雰囲気の撮影も楽しめます。
「街フォトもビーチフォトも、どちらも残したい!」
そんなおふたりにぴったりなのが、アメリカンビレッジとサンセットビーチを組み合わせたロケーション撮影です♪

さらに、サンセットビーチ周辺ではグリーンを活かした撮影も可能です♪
海や砂浜とはまた違い、緑に囲まれたナチュラルな雰囲気の写真を残せるのも魅力のひとつ。
やわらかな木漏れ日や自然のグリーンを背景にすると、ドレス姿もよりやさしく爽やかな印象に仕上がります。
アメリカンビレッジの街並み・サンセットビーチ・グリーンと、少し場所を移動するだけで雰囲気の異なる撮影を楽しめるので、1回の撮影でもバリエーション豊かなウェディングフォトを残していただけます♪
最後は北谷サロンのスタジオで♪


ロケーション撮影を楽しんだあとは、
北谷サロンのスタジオ撮影も♪
アメリカンビレッジのカラフルな街並みや、サンセットビーチの開放的な景色とは雰囲気を変えて、シンプルで洗練されたウェディングフォトを残すことができます。
屋外とは異なる落ち着いた空間だからこそ、おふたりの表情や衣装の魅力がより引き立つ一枚に。
アメリカンビレッジ・サンセットビーチ・グリーン・スタジオ。
それぞれ違った雰囲気を楽しみながら、バリエーション豊かなウェディングフォトを残してみませんか?
「沖縄らしい写真も、街フォトも、スタジオ撮影も楽しみたい!」
そんなおふたりにぴったりの撮影です♪
撮影について気になることや、ご希望の撮影イメージなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!















