フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

沖縄フォトウェディング BEREL(ベレール)

沖縄フォトウェディング BEREL(ベレール)

オキナワフォトウェディングベレール

4.6

0078-6009-6187通話無料

Q&Aコーナ♪

公開日:2020年7月5日(日)

皆さんこんにちは^^
べレール沖縄です。


Q&Aコーナ♪では



皆さんの気になること、質問、問い合わせについてなどをお伝えさせていただきます。



今回は一番多くご質問をいただく「子供と一緒に撮影できますか?」についてご案内をいたします!

Q&Aコーナ♪
Q&Aコーナ♪

小さなお子様をお連れの場合、お支度中や外での撮影にご不安も多くあるかと思います。

実際にお問い合わせの段階から、「子連れで不安です」というお声も多くいただきます。



 



べレール沖縄ではもちろん、追加料金なしでお子様との撮影も可能です^^

沖縄での家族旅行の記念となりますフォトウェディングの一日をお手伝いいたします!!



小さなお子様の場合には「お二人に抱っこして頂きながらの撮影」となりますため、

「ご新郎様ご新婦様お二人だけのお写真」をご希望の際には撮影中に

お子様を一時お預りさせて頂きます「アテンドスタッフ」のご用命をお薦めいたします。

Q&Aコーナ♪

~様々なサポート~



☆お食事・おむつ替え

お子様のお食事や授乳、おむつ替えなども気になりますよね。タイミングをご相談させていただきながら、お子様のお食事やおむつ替えのお時間も確保致します^^離乳食をお持ちであれば、レンジで温めることもできますのでお申し付けください。

☆睡眠中の子守り

撮影が始まったタイミングで寝てしまうお子様もいらっしゃいます。スタッフが車内で子守りをしますのでご安心ください^^





☆撮影中に泣いてしまった場合
おふたりだけで撮影をしている際に、不安いっぱいで泣いてしまうお子様もいらっしゃいます。アテンドスタッフが抱っこする場合は、カメラマンの後ろからパパママが見える距離でサポート致します。お子様の機嫌のいいタイミングでおふたりショットを撮影したり、泣いてしまった場合には家族みんなで撮影したりと、ご相談させていただきながら撮影を進めていきます^^

☆暑さ対策
特に夏のビーチ撮影は日差しも強く、お子様の体調が気になります。特に小さなお子様だと言葉を喋れないので不安ですよね。アテンドスタッフにて水分補給のお手伝いや、日傘や日陰での日除け対策、また車内でお子様と待機させていただくことも可能です

Q&Aコーナ♪

また、KID’S用のお衣装につきましても、オプションにて取り扱いがございます。




男の子用は水色のかりゆしウェア



サイズ80㎝/100㎝/120㎝


女の子用はドレス80㎝~100㎝





追加料金無しにて子供服のお持ち込みも可能です♪



詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。



Q&Aコーナ♪

お子様がはしゃいだり泣きじゃくっても、ベレールスタッフはそれも素敵な想い出だと思っています。そして私たちも楽しんで撮影をしています。



お二人とお子様の今、この瞬間を大切に撮影いたします。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ