フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

沖縄フォトウェディング BEREL(ベレール)

沖縄フォトウェディング BEREL(ベレール)

オキナワフォトウェディングベレール

4.6

0078-6009-6187通話無料

Our Philosophy "200カットの理由"

公開日:2024年3月25日(月)

Our Philosophy "200カットの理由"

BERELがお二人にお届けするお写真データの枚数は
プランによって異なりますが、基本的に「200カット以上」です。
沖縄の他のフォトスタジオに比べて、ちょっと多い…のではないでしょうか?
そこには私たちが考える、とても大切な理由があります。

"何気ない瞬間こそ、最も価値のある瞬間です"

「ひとは自分の一番美しい表情を知らない」というのが、
私たちがウェディングフォトやムービーの撮影を通じて得たひとつの答えです。

きりっとしてカメラを見つめる表情も素敵なのですが
それ以上に撮影の合間、
お二人が交わす何気ない会話やしぐさに
お互いへの思いが透けて見えているかもしれません。

そうした何気ない瞬間、そのときの空気感を残すこと。
時間を経て見返したとき、その時の思いをよみがえらせてくれるのは
きっとこんなお二人らしいお写真ではないでしょうか。

撮影場所への移動中、木陰で休憩のひととき、スタッフとの何気ない会話…

いつ出現するかわからない、お二人らしさがのぞく瞬間を逃さず
いつでもシャッターを切れる、「常に撮り続ける」というスタイルで撮影すること。

私たちの納品するお写真がちょっと多くなるのは
そんなテーマを大切にしていることが理由なのです。

Our Philosophy "200カットの理由"

その他にも、BERELがお客様から選ばれるのにはこんな理由があります。

"新作ドレスも、すべてプラン内"

BERELのウェディングドレスは、
そのほとんどがセミオーダーのオリジナルブランド。
毎年新作が追加される、
トレンドをキャッチしたラインナップが
すべて「追加料金なし」でお選びいただけます。


"自慢のクリエイティブチーム"

沖縄を代表する
ラグジュアリーブランドのリゾートホテルで
日頃からフォト・ムービーを提供するメンバーが
お二人の撮影を担当いたします。


"大満足の納品内容"

20ページ20カット、ハードカバーのアルバムを標準セット。
撮影データは200カット以上(※)、
収録した全てのデータをお渡しします。

※一部のプランを除きます。


"高品質なムービー"

BERELは写真だけではなく、
ムービーの品質にもとことんこだわります。
当日の記録用に、
またお披露目パーティでの上映用にぜひご利用ください。


"「追加料金なし」へのこだわり"

衣装ランクや納品カット数による追加料金のない
安心のオールインワンパッケージをご提供いたします。


その他プランに関するリクエストやご質問などございましたら
ぜひ、お気軽にお問合せください。

Our Philosophy "200カットの理由"

沖縄フォトウェディングに役立つTipsをご紹介いたします。

BERELのプランの中でも特に人気の【チャペル+フォトウェディングプラン】において、チャペルとビーチの2箇所で写真を残すメリットについてお話しします。

まず、2つの異なるロケーションで写真を撮る最大のメリットは、そのバラエティにあります。チャペルとビーチ、これら二つの場所はそれぞれ異なる雰囲気と背景を提供します。チャペルは神聖さと格式を、ビーチは自然の美しさとリラックスした雰囲気を表現します。この2つのコントラストが一日のストーリー全体に深みと多様性をもたらし、見る人々の興味を引きつけます。

さらに、二つのロケーションで撮影することで、天候に左右されずに最高の写真を得ることが可能です。もしビーチでの天候が良くない場合でも、チャペルでの撮影はその影響を受けずに行うことができます。

以上の理由から、チャペルとビーチの2箇所での撮影は、一生の記念となる結婚写真をより豊かで多彩なものにする大きなメリットがあると言えます。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ