フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

沖縄フォトウェディング BEREL(ベレール)

沖縄フォトウェディング BEREL(ベレール)

オキナワフォトウェディングベレール

4.6

0078-6009-6187通話無料

◎ザ・ブセナテラス×BEREL コラボレーションプラン◎

公開日:2024年3月24日(日)

◎ザ・ブセナテラス×BEREL コラボレーションプラン◎

お二人の特別な一日に
ハイクラスなリゾートホテルで叶える、特別な結婚写真はいかがでしょうか?

本日は、沖縄リゾートの代名詞とも言えるラグジュアリーホテル
『ザ・ブセナテラス』とBERELのコラボレーションプランを
ご紹介させていただきたいと思います。

ふたりだけの特別な日、それを最高に輝かせるためには、
選ぶロケーションが大切になります。
沖縄の美しいビーチだけでなく、お気に入りのリゾートホテルを含めると、
その魅力はぐんと増すことでしょう。

まずは、静謐なホテルの空間が生み出す雰囲気。
エレガントながらまさにリゾートらしいブセナテラスのロケーションは、
二人の特別な一日を更に美しく、思い出深いものにします。

また、ホテル内での撮影は天候に左右されにくいのも魅力。
太陽が照りつける暑い日も、急な雨でも、快適な撮影が可能です。

次に、多様な背景。ビーチと館内のロケーションを組み合わせることで、
写真にバリエーションが生まれます。
自然豊かなビーチの風景と、洗練されたホテルの内装。
それぞれが違う魅力を引き立ててくれます。

◎ザ・ブセナテラス×BEREL コラボレーションプラン◎

最後に、ホテル内の設備の利用も。
プールサイドや美しい庭園など、ホテルならではのスポットで撮影することで、
ふたりだけのオリジナルなストーリーを作り上げることができます。

館内の撮影スポットについて気になる方は、
ぜひ公式サイト「ザ・ブセナテラスプラン」ページにて
詳細をチェックしてみてくださいね。

また、このプランには標準でムービーが含まれるのも大きな魅力。
写真だけでは残すことのできないリゾートもつ雰囲気を
時間を経て振り返るにはやはりムービーがベスト。
きっと残しておいてよかった、と思って頂けるサービスです(^^)

ビーチとラグジュアリーホテルのロケーションを組み合わせることで、
思い出深い一日はさらに色鮮やかに、心に刻まれるものになります。

せっかくいまの沖縄で残すなら、
他にはないこんなフォトウェディングはいかがでしょうか?


BEREL 沖縄本店(宜野湾サロン)

098-988-3690

11:00~18:00

〒901-2223
沖縄県宜野湾市大山5丁目18-1


BEREL 恩納村サロン

098-988-3690

11:00~18:00

〒904-0416
沖縄県国頭郡恩納村山田77

◎ザ・ブセナテラス×BEREL コラボレーションプラン◎

沖縄フォトウェディングに役立つTipsをご紹介いたします。

BERELのアイテムの中でも特に使用リクエストを多くいただ【ウェディングベール】のもつ意味についてお話しします。

ウェディングベールは、新婦が結婚式で身に着ける最も象徴的なアイテムの一つです。その起源は古く、紀元前のローマ時代までさかのぼります。当時、新婦は邪悪な霊から自身を守るためにベールを身に着けていました。ベールはまた、新婦の純潔と謙虚さを象徴し、未来の夫への尊敬の意を示しています。

現代でも、この伝統は続いています。ウェディングベールを身に着けることは、新生活へのステップとして、過去の自分を脱ぎ捨て、新たな人生を始める意志を示します。ベールを通して見る世界は柔らかくぼんやりとしたもので、これは未来がまだ未知であること、それが全て喜びに満ちていることを期待していることを象徴しています。

そして、ウェディングベールを持ち上げる瞬間は、新婦が新生活を開始する決意を示す、感動的な時間です。その瞬間は新郎だけが体験できる特別な瞬間で、その中で新婦の美しさと純粋さを引き立てます。

。結婚式は二人の新たなスタートの場であり、ウェディングベールはその神聖さを象徴する大切なアイテムです。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ