フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

沖縄フォトウェディング BEREL(ベレール)

沖縄フォトウェディング BEREL(ベレール)

オキナワフォトウェディングベレール

4.6

0078-6009-6187通話無料

撮影当日にご持参いただくもの

公開日:2023年3月19日(日)

ハイサーイ!

いつもBEREL沖縄のブログを読んでくださりありがとうございます☺
今日は、「撮影当日に持参していただくもの」をご案内いたします。


撮影当日にご持参いただくもの

ご新婦様は・・・
直接肌に着けますインナーをご用意ください!(肩紐なしのタイプ)
透け感のあるドレスには「ヌーブラ」のご持参をお願いしております。

また「ブライダルインナー」をお持ちの方はぜひお持込みください!
もちろん、その他お好みのドレスやアクセサリー、お気に入りの物も『持込み料金無料』でお持ち込みいただけます♪


撮影当日にご持参いただくもの

ご新郎様は、、「肌着」や「ワイシャツ」、「靴下」「革靴」のご持参をお願いいたします。インナーは、目立たないよう白やグレーがお勧めです!ワイシャツは、レンタルもございます。また、ハーフパンツをご持参される方もいらっしゃいます!

撮影当日にご持参いただくもの

お住まいより遠く離れた沖縄でのフォト撮影となりますが
事前にLINEやお電話にてご相談&お打合せをすることができます!
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


BEREL沖縄

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ