フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

沖縄フォトウェディング BEREL(ベレール)

沖縄フォトウェディング BEREL(ベレール)

オキナワフォトウェディングベレール

4.6

0078-6009-6187通話無料

*想いをお聞かせください*

公開日:2023年3月19日(日)

こんにちは!
いつもブログを読んでくださりありがとうございます☺
本日はBERELの気持ちをお話させてください☺


*想いをお聞かせください*

沖縄でも大人気のフォトウェディング。
SNSでもウェディングのお写真を見ることが多いのではないでしょうか。
「ウェディングドレスを着て写真を撮りたい!」
「結婚式はしないけど写真だけでも記念に残したい!」
夢いっぱいのウェディング♥
でも・・・実際に自分の撮影となると分からないことも多く、
ちゃんと撮れるのかな?・・・と不安もあるかと思います。
でも安心してください!!
 私たちスタッフがおふたりをしっかりとサポート致します!


*想いをお聞かせください*

 フォトウェディングをしようと決めた想いや、こんなイメージで写真を残したい!など、
どんな事でもお伝えください。
私たちは、おふたりの想いをしっかりと受け止めます。
そしてその想いをしっかりとお写真に残します。


*想いをお聞かせください*

フォトウェディングの良いところは
「結婚式とは別日に、ゆっくりと時間をかけて撮影ができる」ことです。

「前撮り」や「後撮り」
また、結婚式はせずにお写真だけを残す方「結婚記念写真」

そこには様々な理由、想いがございます。
結婚式とは違い、お打合せや準備期間も短く、何より永遠に大切な一瞬を形に残す事が出来る!

お二人のイメージやお写真へのこだわりを重視して撮影ができるところも、フォトウェディングの人気ポイントではないでしょうか。


*想いをお聞かせください*

まずはBEREL沖縄までお気軽にお問い合わせください。
当日に不安が残らないように、お打合せではしっかりとおふたりのリクエストをお知らせくださいね♪
そして当日は、お衣装選びから撮影まで一緒に思いきり楽しみましょう!
スタッフが沖縄でお待ちしております。 

BEREL

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ