クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
最高すぎる!!!
撮影日
2026年2月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディングソロウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 口コミがとてもよかったこと、そして、中島美嘉さんの大ファンなのですが、本人のインスタグラムにここのスタジオで撮影したことがかかれていたからです。
- 写真の仕上がり
- とてもよかったです。かっこよいかんじとかわいいかんじ、両方も撮ってくださり、ドレスのレースごしに撮ってくださった写真はお気に入りです。
- スタッフの対応
- 前回もソロウェディングをさせていただきましたが、それにとどまらず、今回もお願いしたところ、覚えていてくださって、似合うドレスを一緒に探してくださったり、小物やキャンペーンのNANAやご近所物語のものも丁寧に説明してくださったので、最高でした!中島美嘉さんがこられた話をしてくださって、全く同じメイクをしてもらえたから、ここにしました!今回はタキシードも来てみたくて、タキシードとドレス合計5着きました。2日に分けて、撮影していただきました。また、ドレス撮影のために頑張って働きます。
- 衣装
- 品揃え豊富で、ドレスによって、さまざまなものがありました!
- ヘアメイク
- メイクさんは本当に親切にやりたいヘアメイクを叶えてくれました!
- 価格の満足度
- 少し高めですが、満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
りる さんが工夫したこと・こだわったこと
色んなサイトを見て、ソロでもたくさんとってもらえるところを探してまして、好きなブランドのドレスが着れるところにしました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。