クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
種類豊富なドレスでかわいく撮影!
撮影日
2026年6月の平日(撮影時24歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ・キヨコハタのドレスとコラボしていたから・3着で230,000円はとてもお得だとおもう。9種類の中から選べてどれもかわいいデザインたったので
- 写真の仕上がり
- 同じポーズでも色んな表情のものがあって綺麗に撮れていた
- スタッフの対応
- 自分がやりたいスタイルをみせたら想像以上の仕上がりでとても満足です。メールでの撮影調整も返信がはやくてとても助かりました。
- 衣装
- プラン内の小物たちも全部かわいくてよかったです。ヘアメイクオプションつけましたが、ドレスごとに飾りも変えてくれていい写真がとれました。
- ヘアメイク
- 自分に似合うメイクに仕上げてくれてとても嬉しかったです。
- 価格の満足度
- 3着きれて230,000円は大満足です!
フォトウエディング成功の秘訣
はちわれ220 さんが工夫したこと・こだわったこと
新婦は事前にやりたい髪型を探しておくといいと思います!私たちはお気に入りのぬいぐるみと百均でそろえたガーランドと婚約指輪をもっていきましたが、風船もあるとかわいいとおもいました!ポーズは決まってなくてもカメラマンさんが指示してくれるのでやりやすかったです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。