クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタジオセットがかわいすぎる!
撮影日
2023年3月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- まず立地がよく、フォトウェディングという思い出を作るのに、おしゃれなイメージのある代官山はいいなぁと思いました。スタジオセットは春夏秋冬ありますが、全く毛色が違って、和装洋装以外の衣装以外にも選ぶ楽しみがあって素敵と思いました!
- 写真の仕上がり
- セットのお花やグリーンに惹かれてこのスタジオに決定。写真もお花の鮮やかさが綺麗で満足です!スタジオですが自然光のような明るい写真で驚きました。
- スタッフの対応
- 見学の両親にも親切にしていただき、本当に感謝しております。ヘアメイクも迷っていたら色々アドバイスや、細かくご修正いただきました。
- 衣装
- 小物は和装用の花のヘアアクセサリーが充実していました。色などは着物と合わせて変更してくださいました。洋装アクセサリーはネックレスは2種類でしたが、イヤリングが色々選べてドレスに合わせることができました!
- 価格の満足度
- 立地やアクセスの良さ、衣装種類や男性ヘアメイクなどオプション含めてとてもコスパ良いと思います!
フォトウエディング成功の秘訣
あ さんが工夫したこと・こだわったこと
事前に、撮って欲しいポーズ、ヘアメイクイメージ、使いたいアクセサリーイメージ画像を用意しておくべきとおもいます!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。