クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5
和装にぴったりのスタジオ
撮影日
2023年5月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 結婚式では洋装を着るため、和装の写真を残したいと思っていました。和装で前撮りを調べていたところ華雅苑つくば店さんを知り、中と外どちらも写真を撮っていただけるプランがあり、また外のロケーションが素敵だと思い選びました。和装の種類も多く、自分好みの和装を選べる事、電話相談時には丁寧に分かりやすく受け答えしていただいた事も決めたきっかけになります。
- 写真の仕上がり
- 2人の写真、個々の写真、縦、横の写真をまんべんなく入れてくださりアルバム作成もしやすかったです。満足のいく物でした。
- スタッフの対応
- 当日来店からお見送りまで、ずっと側にいてくださって心強かったです。また丁寧な接客で、また写真撮るさいはここが良いとも思いました。
- 衣装
- 衣装、小物の品揃えが多く2人の希望の物を選ぶ事が出来ました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクは2名がかりで行い、こちらの要望を取り入れてくださいました。時にはこのようにした方が綺麗に見えますと助言をしていただきました。またヘアメイクの際も楽しいお話をしてくださったのでとても楽しく、時間が過ぎるのがあっという間でもありました。
- 価格の満足度
- 写真の質を考えたらとても安いと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
たっくん さんが工夫したこと・こだわったこと
事前にどんな写真を撮りたいか、2人で考えておく事がいいかと思います。また休みを合わせる事ができるのであれば天候の良い日を選ぶのが良いです。
スタジオからの返信
この度は、華雅苑つくば店をご利用頂き誠にありがとうございました♪
評価につきまして高評価を頂きありがとうございます!
スタッフ対応・写真仕上がり・ヘアメイク・衣裳
などご希望に添えとても満足して頂き誠にありがとうございます。
また、機会がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
今後とも、数多くのご新郎様・ご新婦様に華雅苑つくば店を知って頂き
ご利用頂けますようより一層努めて参ります。
お二人の末永い幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
華雅苑つくば店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。