クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5
低コストで素敵な和装が着れます!
撮影日
2022年4月の平日(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 結婚式では洋装でしか行わないため、安く素敵な和装が選べたので。またスタジオ内での移動も短いので負担も軽いと感じた為。
- 写真の仕上がり
- 自分達で持ち込んだ道具をうまく利用してくれて、二人だけの写真が撮れます。また持ち込んだ道具も「お任せします」と言ってもカメラマンさんも嫌な顔をせず、素敵なアイデアを出してくれました。写真の仕上がりですが、とても綺麗に仕上がっており満足のいく写真でした。ただ残念だったのは床に敷いてあるマットが波打っていた状態で撮影されていた所です。その部分がなければ完璧で良かったです。その写真が1枚しかなかったので、他の写真が使えたのであまり問題はありませんでした。
- スタッフの対応
- 自分達で持ち込む事が可能か相談しましたが、問題はなく当日使うことが出来ました。撮影までの流れや準備など丁寧に対応していただきました。また当日は新郎か新婦の携帯を使ってスタッフさんが撮ってくれたりしました。
- 価格の満足度
- 和装と六つ切り2枚をお願いしましたが、他の所よりも安かったです。写真も満足のいく仕上がりで助かりました。
フォトウエディング成功の秘訣
ぼん さんが工夫したこと・こだわったこと
低価格で和装を着れるところを探しました。思いでの品が多かったので、持ち込みが可能かどうか聞きました。
スタジオからの返信
この度は、華雅苑つくば店をご利用頂き誠にありがとうございました♪
評価につきまして高評価をありがとうございます!
また、写真の仕上がりにつきまして床マットのゆがみを確認せず撮影をすすめてしまい大変申し訳ございませんでした。
このような事が無いようより一層注意を払い努めて参ります。
また、数多くのご新郎・新婦様に華雅苑つくば店を知って頂けるよう努めて参ります。
お二人の末永い幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げますm(_ _"m)
華雅苑つくば店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。