クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
コスパ抜群!スタッフさんもヘアメイクも最高!
撮影日
2022年3月の土日祝(撮影時35歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- スタッフさんに携帯で撮ってもらった写真よりもデータの写真は柔らかい雰囲気のナチュラルで素敵な写真に仕上がってました!
- スタッフの対応
- ヘアメイクのスタッフさんやカメラマンさん皆さんとてもフレンドリーで気持ちのいい接客でした!とても和やかで楽しい撮影ができました!
- 衣装
- 色打掛と白無垢どちらもすごく気に入りました!特に色打掛が新作で可愛くてテンション上がりました!小物は自分達で何個か持ち込みましたが、華雅苑さんでも素敵な小物がありました!
- ヘアメイク
- ヘアメイクもとても感じがよく、いつも化粧しないのですが、綺麗になった自分に出会えてすごく嬉しかったです!かつらにも挑戦できて本当に感激でした!
- 価格の満足度
- コスパ抜群です!和装2点スタジオプランでしたが、憧れの綿帽子と角隠し両方被れて、お気に入りの衣装も追加料金なしで見つかって最高でした!またデータとアルバムなども最初から付いていて嬉しいです!
フォトウエディング成功の秘訣
かおりこ さんが工夫したこと・こだわったこと
簡単な撮影指示書をExcelで作って当日渡しました!自分達で作った扇子プロップスやイニシャルオブジェが大活躍でした!
スタジオからの返信
この度は、華雅苑つくば店をご利用頂きましてありがとうございました♪
また、評価につきまして高評価を頂き誠にありがとうございます。
お衣裳につきまして、色打掛、白無垢を気に入って頂け、満足頂きまして良かったです!
今後とも、数多くのご新郎様、ご新婦様に華雅苑つくば店を知って頂けるよう、より一層努めて参ります。
お二人の末永い幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。