クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
【衣装の種類が豊富で豪華】ここでしか着れないドレス!
撮影日
2026年5月の土日祝(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
7時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 衣装がとても豪華で種類も豊富だったこと。KIYOKO HATAのドレスが着たいと思ったから。ロケーション撮影がしたかったから。
- 写真の仕上がり
- 写真の仕上がりはとても綺麗。いろいろなカットで撮影していただけたので、たくさんの表情や雰囲気を残すことができた。色味も鮮やかで、とても華やかに仕上がっていて良かった。オフショットも入っていて自然な表情が見られたのも嬉しく、色加工のバリエーションもあって特別感のあるアルバムになった。
- スタッフの対応
- 連絡の返信が早く、分からないことがあってもすぐに丁寧に教えてくださったので、とても安心できた。スタッフの皆さんも親切で、終始気持ちよく利用することができた。
- 衣装
- 衣装の種類がとても多く、どれも可愛らしくて選ぶ時間も楽しかった。色の種類も豊富で、好みに合ったものをじっくり選ぶことができた。小物も充実していて、全体のコーディネートがとても素敵だった。
- ヘアメイク
- 希望していた髪型をしっかり叶えてくださり、とても嬉しかった。ヘアメイク中もリラックスできるように優しく声をかけてくださり、安心して過ごせた。撮影中も風で崩れないよう、その都度細かく整えながら試行錯誤してくださり、とても丁寧な対応をしてくれた。
- 価格の満足度
- 一生に一度の大切な記念として残るものなので、とても満足度が高く、この内容なら妥当な金額だったと感じている。豪華なドレスも手の届きやすい価格で着ることができ、全体を通してとても満足している。
フォトウエディング成功の秘訣
もも さんが工夫したこと・こだわったこと
自分たちが本当に着たい衣装を着られることを一番大切にして、実際にドレスを見ながらスタジオを決めました。衣装の種類や色の豊富さ、雰囲気が自分たちのイメージに合うかを基準に選んだことで、納得のいく撮影ができたと思います。これからスタジオを選ぶ方は、写真の雰囲気だけでなく「自分が着たい!」と思える衣装があるかをしっかり見るのがおすすめです。気になることは早めに相談すると、より安心して準備が進められると思います!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。