フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ハルウェディング

ハルウェディング

ハルウェディング

4.5

0078-6009-6880通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2019/3/11
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

リーズナブルに質のいい写真が撮れます

  • ユーザ写真
  • きゃおたむさん
  • 撮影日
    2018年11月の土日祝(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

思っている以上に綺麗な仕上がりで、データ数も300と多く、とても良かったです。土日のお昼の時間で観光客が多く、うまく撮れているか心配でしたが、人が多いかったのが気にならないくらい、タイミングを見計らって撮影してくださってたり、上手くボカしてくれていたり、満足です。
スタッフの対応

5

撮影時は、カメラマンさんがとても笑顔で話しかけてくださったり、「こうしましょう!」と指示してくださったり、初めは緊張していましたが、だんだんと楽しくなりました。担当スタッフさんやヘアメイクさんも付いてくださっていたので、楽しくお喋りしながら撮影を進めることができました!
衣装

5

白無垢を着ましたが、とても質はよかったですし手入れもしっかりされていたと思います。また、撮影小物は一切持込しませんでしたが、番傘やガーランドなど撮影アイテムも準備していただいていたので、楽しく撮影できました。
ヘアメイク

5

着付けもヘアメイクもスムーズにしてくださり、ヘアメイクは事前に髪型イメージを写真で送っていたので、打ち合わせもすんなりで早めに仕上げてもらうことができました。着付けもしっかりしていて、帯が緩んだりなどは全くなく、また、扇子の意味などを教えて頂けたり、勉強にもなりました。
価格の満足度

5

土日祝ということで、少し値段は上がりましたが、それでもコスパはすごく良かったです。撮影場所までは、車を手配して頂けましたし、ヘアメイクさんも付いてくださり、都度お直しして頂けたので、よかったです。

フォトウエディング成功の秘訣

きゃおたむ さんが工夫したこと・こだわったこと

髪型や撮りたいイメージは少しでも準備しておくと、スムーズに撮影ご進むと思います。また、緊張はするかと思いますが、カメラマンさんはプロなので、上手く緊張をほぐしてくれますので、そこまで緊張しなくても大丈夫です!

スタジオからの返信

きゃおたむさん

口コミありがとうございます!
思っている以上の仕上がりという事で非常に嬉しいお言葉頂けて良かったです!
緊張もとれて楽しく撮影出来たということで本当に良かったです!
ハルウエディングを選んで頂きありがとうございました!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ハルウェディングへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~18:00 事前にご連絡ありましたら時間外でもお打ち合わせ可能です

定休日:

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6880(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ