

新婦様のソロ
撮影の始まり!最初に新婦様のソロのお写真を撮影させて頂きましたー!

番傘を持って
新婦様が番傘を持って撮影させて頂きました!和の雰囲気がでますね

新郎様のソロ
次に新郎様のソロ写真を撮影させて頂きました!カッコイイですね

番傘を持って
お二人が番傘を持ってかっこよく撮影させて頂きました!

毘沙門堂の屋内で
毘沙門堂の屋内での撮影をさせて頂きました!外も中もとれるのがいいですね

廊下で
毘沙門堂の廊下で雰囲気のあるお写真を撮影させて頂きました

正座
お二人で仲良く正座をして撮影させて頂きました!和ならではのポーズですね

ガーランド
結婚しましたのガーランドをもって楽しく撮影させて頂きました

振り返り
番傘を持って振り返りながらの撮影を撮影させて頂きました

撮影も終盤
最後まで楽しく撮影をさせて頂きました!お疲れさまでした
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

フォトグラファーからのメッセージ
ファンユノ
(ファンユノ)
人生の大切な瞬間、幸せで愛おしいおふたりの姿を心を込めて撮影します。撮影は明るく楽しく笑いながら。リラックスした雰囲気作りが得意です。仕上がった写真だけでなく、撮影している時間も良い想い出になればいいなと思っています。