子供撮影☆★


先日、子供ちゃんの撮影をしました~^^♡
3歳の女の子はレースの可愛らしい和装姿で!!!
最初は恥ずかしくてモジモジしてたけど、途中から茶目っ気たっぷりで元気いっぱい!!はしごも登ったり、額から出てきてくれたり・・・
3歳の男の子はスーツ姿で★
いろんなポージングもビシっと決めてくれました!
ポケットに手を入れたりしてカッコ良くも、ピースやほっぺに手を合わせ可愛くも◎
子供ちゃん撮影もスタッフ一同楽しく、子供のピュアな仕草や言動に癒されながら過ごさせて頂いてます♡♡


先日、子供ちゃんの撮影をしました~^^♡
3歳の女の子はレースの可愛らしい和装姿で!!!
最初は恥ずかしくてモジモジしてたけど、途中から茶目っ気たっぷりで元気いっぱい!!はしごも登ったり、額から出てきてくれたり・・・
3歳の男の子はスーツ姿で★
いろんなポージングもビシっと決めてくれました!
ポケットに手を入れたりしてカッコ良くも、ピースやほっぺに手を合わせ可愛くも◎
子供ちゃん撮影もスタッフ一同楽しく、子供のピュアな仕草や言動に癒されながら過ごさせて頂いてます♡♡
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
