フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ハルウェディング

ハルウェディング

ハルウェディング

4.5

0078-6009-6880通話無料

自然公園の前撮りのお客様

公開日:2020年1月29日(水)

自然公園の前撮りのお客様

今日はロケ地、自然公園についてお話ししたいと思います。
自然公園定番の並木道での撮影!この並木道は年中綺麗に撮影できる場所ですのでハルウェディングでは必ず撮影させて頂いております。

また自然公園は桜、紅葉はかなり人気の場所。
カメラが趣味の方がいたり、暖かくなれば幼稚園、保育園、小学校の遠足や絵を描く方がいたり・・・にぎわっています。


自然公園の前撮りのお客様

8/5に前撮りをしていただいた、A様。
この日は快晴で緑と青い空と共に(*^^*)

前撮りされる時期によりますが、その時に咲く草花と一緒に撮れることが出来ます。
新郎新婦様の後ろ姿もとても綺麗で幸せ感がでております。


自然公園の前撮りのお客様

手つなぎショット!
手元のアップ写真なども撮影させて頂きます。
桜、紅葉時期やイベントをしていない時は観光地のロケ地とは違って人が少ないことが多く、あまり人に見られたくない、早朝以外あの時間帯がいい、恥ずかしいといった方には良いロケ地と言っても良いかもしれません。

自然公園の前撮りのお客様

自然公園には嵐山の竹林のような大規模なものではありませんが、撮影するには十分な竹林もあります。また持ち込みのアイテムも使えますので色々とアイテムをお持ち込み頂き楽しく撮影できたらと思います。


自然公園の前撮りのお客様

とても天気が良く青空と太陽を入れての撮影!
広々とした芝生もありそちらでジャンプされる新郎新婦様もいらっしゃいます。
着付けが崩れちゃうのでジャンプは撮影の最後の方にさせて頂きます。

またこちらの新婦様のように、胸元に入れる花嫁5点セットを色、柄物に変えて自分好みにもできますよ☆

白無垢になると、全身白になるので色、柄物にすることで自分好みに雰囲気を演出することができるのでオススメですよ(^^)/

【自然公園について】
前撮りの使用料 1,2000円~必要となります。
※土日祝、紅葉、桜の時期は金額の変動アリ

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ