フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

セレス立川 LaVie ラヴィ

セレス立川 LaVie ラヴィ

セレスタチカワラヴィ

4.7

0078-6009-6494通話無料

【セレス立川】9月撮影の方限定 特別プラン発表になりました!!

公開日:2017年7月15日(土)

【セレス立川】9月撮影の方限定 特別プラン発表になりました!!
【セレス立川】9月撮影の方限定 特別プラン発表になりました!!

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!
さて、本日はお得なプランが発表となりましたのでアップさせていただきます。

皆様からのたくさんのお問合せを頂き、7月8月のフォトウェディングがご満席になりつつあります。
本当にありがとうございます❤

今回のプランは9月に撮影をご検討のお客様へ向けたプランになります!

プランの詳細はコチラからご覧くださいね☆

憧れのあのブランドドレスも高価な和装も一律プラン価格でのご案内となっております。
秋の結婚式に向けた前撮りの方もお得に好きなドレスでフォトウェディングを楽しみたい方もどなた様でもウェルカムです!

各プラン限定3組様となっておりますので、お早目のお申込みをお待ちしております。
※こちらのプランは7月16日~8月31日までにお申込みのお客様
※9月1日~9月30日までの撮影のお客様
と非常に特別なプランとなりますので予めご了承くださいませ。

皆様からのお問合せを心よりお待ち申し上げております。

お問合せはコチラから♪

空き状況のお問合せはコチラから♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ