フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

セレス立川 LaVie ラヴィ

セレス立川 LaVie ラヴィ

セレスタチカワラヴィ

4.7

0078-6009-6494通話無料

【セレス立川】撮影レポート追加しました!!

公開日:2020年5月15日(金)

【セレス立川】撮影レポート追加しました!!

撮影レポート追加しました!!



「恥ずかしがり屋さんも大丈夫!楽しく撮影❤洋装2点プラン」



とてもシャイで優しいお2人が撮影にご来館してくれたのは、昨年の10月でした。



撮影はお2人とカメラマンとスタッフ1名ずつなので、最初は恥ずかしがっていたお2人も撮影がだんだんと進むにつれて自然な笑顔に!



人前でいつもより近づいてというのは少し恥ずかしい…という方も多いですが、撮影中にお写真を確認すると…



距離が近い方が素敵に撮れていることが分かるんですよ☆



恥ずかしがり屋の方でも大丈夫!



可愛く自然な笑顔が出るようにお手伝いさせていただきます。



せっかくのフォトウェディング楽しみましょうね❤





セレス立川は現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、5月31日まで臨時休業しております。



期間中のお問い合わせはお電話、メールにて11:00~17:00まで受け付けております。



資料請求も対応可能でございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。



資料請求はコチラから♪



お問い合わせはコチラから♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ