フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

セレス立川 LaVie ラヴィ

セレス立川 LaVie ラヴィ

セレスタチカワラヴィ

4.7

0078-6009-6494通話無料

【セレス立川】撮影当日までのスケジュールをご紹介します☆

公開日:2020年1月13日(月)

【セレス立川】撮影当日までのスケジュールをご紹介します☆

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。




本日はフォトウェディングの撮影当日までのスケジュールについてご紹介します!!




①まずはご相談にご来館ください☆




セレス立川では土・日・祝日・平日もご相談のご予約を受け付けております。




お二人でもおひとりでも大丈夫です!




ご相談はお2人のご希望をお伺いし、プラン・オプションのご紹介、撮影場所のご見学、ご衣裳のご紹介、お見積りもご用意致します。




ご質問や撮りたい写真のご希望などお気軽にご相談下さいね。




内容やお見積りにご納得いただけ、セレス立川でフォトウェディングをやりたい!と思っていただけましたらお申込み手続きとなります。




お申込手続き後に次回のご衣裳合わせのご日程をご予約頂きます。




なお、ご相談はご予約制となっておりますので、お電話またはフォトレイトにてご予約下さいませ。




ご相談のご予約はコチラから♪





②ご衣裳合わせ




ご衣裳合わせは2時間程度お時間を頂戴しております。




ご衣裳はサイズ種類共に豊富にご用意しておりまして、5~6着ご試着頂けます。




小物も実際に着けてみれるので、当日のイメージが湧きますよ!




ご衣裳合わせで理想の1着を見つけて、夢に見た花嫁さんになりましょう☆

【セレス立川】撮影当日までのスケジュールをご紹介します☆

③撮影当日




撮影当日は、撮影時間の1時間半前にご来館いただきます。




ご来館いただきましたら、お2人のお支度がスタート!!




お2人だけのお部屋でゆっくりとお支度と気持ちを整えていただきます。




お2人のお支度が整いましたら、いよいよ撮影がスタート❤




撮影は約1時間で、10~15ポーズ撮影致します。




お2人の好きなポーズのリクエストも承らせて頂きますので、お気軽にお伝え下さいね!




撮影後にはお2人やご家族との撮影タイムも☆




ぜひ、カメラもお持ち下さいませ。




セレス立川のフォトウェディングはお2人に寄り添って進めさせて頂いております。




撮影日までのご来館は2日間、または事前にメールでご相談いただければご衣裳合わせの1日間だけお越しいただければ大丈夫!




ご心配な事がある場合は事前に何でもご相談下さいませ。




セレス立川でフォトウェディングをご検討の方の参考になると嬉しいです☆




まずはご相談にご来館ください。




皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。





ご相談のご予約はコチラから♪




お問い合わせはコチラから♪




資料のご請求はコチラから♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ