家族と一緒の撮影☆セレス立川

メリークリスマス!セレス立川です。
さて、本日は先日撮影して下さったK様とN様のお話。
「ご家族様も一緒に」「結婚式のような写真を撮りたい」それがお二人のイメージしているフォトウエディングの形でした♪


皆様に見守られる中、撮影がスタート!
ベールアップ・指輪の交換・ウエディングキス❤まるで結婚式をしているような撮影は続きます・・・

そして最後にお二人からサプライズが。
お父様とお母様の名前が刻まれた感謝状のプレゼント。親御さまの目にも涙・・・そして恥ずかしそうな笑顔。とても素敵なシーンでした。きっとお二人は親御さまへの感謝を伝える為に今日の日を希望されたのですね。



ベールを付けた時からずっと涙のN様。そのN様を優しくリードするK様。
そして花嫁姿を遠くから目を細めて見ているお父様の姿がとても印象的でした。
ご家族様の写真。とってもおススメです!!
大切な一日そして大切な一枚。
K様とN様にとって思い出深い一日になってくれてたら嬉しいです。
改めまして、K様N様心からおめでとうございます。ずっとずっとお幸せに!
フォトギャラリーはこちら
https://www.photorait.net/studio/200528/photo
資料請求はこちら
https://www.photorait.net/studio/200528/contact?type=request_info