【セレス立川】仲良し家族のファミリーフォトウェディング☆

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日は6月に家族でファミリーフォトにお越しいただいたT様をご紹介いたします。
ご衣裳合わせの際にはご新郎様とご新婦様でご来館になり、じっくりとドレスとタキシードを選ばれました。
ご新婦様が選ばれたのはふわふわのプリンセスドレス♪
お顔が小さくて可愛らしいご新婦様にとってもお似合いでした。
お子様たちにはブルーのドレスとタキシードをお揃いでご用意になられたお二人。
ご家族で撮影をとっても楽しまれていました!!
ファミリーフォトウェディングならではのお写真が沢山撮影できたので、体験レポートもお楽しみに☆
セレス立川でフォトウェディングをご希望の方はご相談下さい。
皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。
お問い合わせはコチラから♪
資料のご請求はコチラから♪
空き状況のお問い合わせはコチラから♪